【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



昨夜はBlogに書いたとおりCSSとAVAをplay

まりたんとCSSをplayしているとcUn1さんやぽこさん・YSUUさんも参戦で一緒にplay
CSSでは慣れもありますから普通に遊べるんですが人数も増えた事からAVAに移動してCWやるも
まだ慣れてなく、MAPなども覚えてない事から動きが雑でした。

むー...あんな(自分の)動きは自分も周りのクラメンも萎えるだろうな。
今日は野良でも面倒くさがらずplayしてMAPなども理解していくつもり。
みんなで楽しく遊びたいからね。
あぁ今日からAVAで動画でも撮影するとしよう。

あと、AVAのクランにまりたん・やっくん・YoshIKさんが加入。
クラン「味噌っかす」に私のフレンドまで入れて頂き感謝感謝多謝多謝m(_)m

まりたんはじめ、みんなvent入れておいてね。

久しぶりに...いや、既に懐かしい

今日のBlogのカテゴリを見て!【AVA】ですよ。AVA。
AVAのカテゴリでBlogなんて相当前です。βテストの頃のはずです。

なぜAVAかと言うと最近フレンド登録させて頂いた「cUn1」さんからお誘い頂きまして
AVAで5月末に大会があるとの事でクランに属して出てみません?と誘ってもらった訳です。
久しぶりに新しい環境で、新しいフレンドが数名増えて、VCでwktkしながら遊んでもらってます。


昨晩もcUn1さんとぽころこさんと一緒にBFBC2で遊びました。
その際にまりたんも一緒にVCしながらBFBC2をplayしてまさに友達の輪です。
ウキウキウォッチャーです。


AVAも随分やってなかったから少しでも引っ張る足を少なくする為に練習しないとね...
今晩は「AVA」「CS:S」で遊ぼうかな...

今日だお

本日15:00から『A・V・A』のoβが開始されます。
cβでプレイしていた人、プレイしたこと無い人も一緒に遊べますヽ(゚∀゚)ノ

ID作って一緒に遊ぼうぜ~!

<<< Alliance of Valiant Arms公式 >>>
http://www.avaonline.jp/

よしっ!来週だな!?

先日、ガメオンのゲームフェスタが開催されました。

会場にはかなり多くの来訪者がいらっしゃったようで
大盛況だったようです^^


そこで発表があったみたいですがAVAのoβ開始は
来週の月曜日10/27らしいです!

思ったより早くoβ開始してくれて超嬉しい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
「早くやりたい!」この一心です(笑



マイミクさんのp(o'-'o)hさんがおっしゃるには
実装予定の極秘アップデートがあるかも?らしいです。
それが実装されればガメオン神運営認定ってくらい凄いものらしい!


今から期待しないわけがないっ!

ただ、MAPの追加が2ステージのみで護衛と殲滅。
ん~クラン戦でも使うし人気も高いので爆破ステージを増やして欲しかった。

新MAPと新武器・アイテムの画像載せておくぉ


gameon1.jpg



gameon20101020-2.jpg



gameon20101021-3.jpg



<< オンラインゲームポータルサイト >>
http://www.onlinegamer.jp/news/7025/

cβ終了

AVAのcβが終了しました。
う~~ん・・・

oβはいつから始まるんだろ??
いきなり本サービスなんだろうか??

とりわけ大きな不具合や弾ロスなども無くワープしている人も見かけないし
遊び良い感じでしたね。


クラン実装されてクラン鯖も実装されれば【OS】で両方頑張りたい所。
AVAで加入した人もSAに呼び込めるし期待大ですな。


AVAのβ終わったんでSA本腰入れて再建すっぞ!
今週忙しいかもだけどね・・・^^;

フレ登録

AVAのフレ登録バグが直ってました。
みんなフレ登録よろしくです!
AVAのキャラクター名は『seki』です。

さて、昨日10/3から紹介キャンペーンで5名まで紹介出来るようになりました。
これはcβの抽選にもれた人でもプレイできるありがたい措置ですw
遊びたい人、紹介しますので連絡くださいヽ(゚∀゚)ノ


本日辺りからAVAで色々検証したいので
時間のある人声かけてください。
6名(いわゆる3:3)以上でないと部屋作ってプレイできないらしい。
気になる事項もあるので検証してBlogで紹介できたら良いね。

あと個人的には早く銃器の追加とラジオ日本語実装が待たれます。
ラジオで大塚明夫の声を早く聞きたいっ>w<


noobなんて呼ばせない!

昨日もAVAでした。
ガチで楽しいFPSですね~ヽ(゚∀゚)ノ
早くクラン鯖など実装してもらいVCで遊びたいところ!


AVAのcβをプレイ

昨日は仕事も手につかないくらいAVAが気になってました^^;



AVAは昨日が初日だったんですが、何と言うことでしょう・・・
接続障害オンラインorz

全然接続できませんでしたね~凹○


GameOnさん・・・・まぁ初日だからと言ってしまえばそれまでだが
初日だからこそ万全の体制を整えて欲しかった!
ダメオンと言われていたあの頃と変わりないのですか!?
俺個人としてはAVAにはかなり期待しているしガメオンにも期待している!!
芸夢野郎程じゃないにしろ、あれくらいの運営力を見せて欲しい!



□■―――――――――――

結局プレイできたのは23:00位からでしたが遊べたので一安心。

実際にプレイしてみたレビューとしては、
かなり面白くクオリティの高い内容に仕上がってます。

missionも殲滅・爆破・奪取・護衛と最初から多く存在しているし、
MAPが増えてくればかなり良gameになる要素があります。

ポイントマン・ライフルマン・スナイパーとそれぞれにやってみたけど
どれも本格的で良かったですよ。
ミリタリーっぽさも兼ね備えているがCoDのようにガチガチミリタリーでもないので
色んな分野のFPS出身者でも抵抗少ないんじゃないかな。


俺個人の要望としてはレティクルの大きさや種類を増やして欲しいかな。
これはメールにて運営に要望出すつもりです。
あと、ゲーム中でも退出しないでサウンドの変更など出来るようにして欲しいかな。
みんなもプレイしてみて気が付いたことや不具合などあれば
どんどん運営にメールしましょう!
面倒臭がらずにメールして改善してもらう事によって
プレイヤーの手によってもっと良ゲームになればと思います。



良い方向に転ぶか悪い方向に転ぶか判らないのが
MMOの要素を取り入れてるところかな。
階級が上がればスキルを身に付けるんですがコレによって長時間遊べる人が
キャラステータスによって強くなるって仕様だと廃推奨に成り下がります。
勝敗を左右するまでに至らない程度のスキルだと良いんですけどね・・・


なんにせよ◎なゲームで超嬉しい事には変わりない。
cβ終わったらクランなんて言うのも考えたいね。。。
もうマスターはこりごりですが^^;



AVA0930.jpg


あ、10/3から「お友達紹介キャンペーン」あるらしいので
cβ漏れた方でプレイしたい方いましたら紹介しますのでご連絡をばっ!

本日cβ

本日、待ちに待ったA・V・Aのcβがスタートです!

実はありがたい事にA・V・Aの垢を頂くことが出来まして
俺もcβに参加することが出来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この場でお礼させていただきます(TдT)アリガトウ


しかーっし!
9月末はうちの会社決算&棚卸で超忙しい・・・orz
帰宅したら即効A・V・Aで遊びます。


A・V・Aが糞ゲーじゃないことを祈って、
当Blogのカテゴリーに『A・V・A』カテゴリーを追加しました。
ずっと遊べるクオリティのゲームであります様に(ё人ё)

ava0929.jpg



あぁ・・・早くやりたいっ!

懇願

だっ・・・誰かっ!

俺にA・V・Aのcβの当選権を・・・・・゚・(つД`)・゚・
あんなに楽しみにしてたのに・・・


6,000人当選だから余裕だって言ったのに・・・・・



つーか、スペック足りなくて殆どの人がプレイできず
すぐにoβに切り替えるに違いないっ!ガチでっっ!!m9(`・ω・´)<シャキーンッ!
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

