【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



末期ですね

昨晩、天地大乱を起動してみた。
人が少ない・・・

あれ?おかしいな・・

BlackShotのcβも終わったので天地大乱にログイン。


これはね・・へこむよ!?

以前から銅・銀・金メダルを集める事に没頭してました。
メダル交換で霊物やレアスキル書が出たなどの事例が結構報告されていたからで・・・


良いことすれば良いことあるね!

今日、門主が門派拡張したいので頑張るって!
聞いてみたら20M必要とのこと。

じゃぁってことで20Mを門に寄付して無事拡張完了^^
おめでとうございます!


で、良いことしたらちゃんと神様見てます!






ドッドーンッ!!




godfinger.jpg




神級の指輪出ました^w^



この性能は対戦バリバリ仕様ですね!?


天殺も覚えてるし、早く☆12になって強化&装備したいものです!

課金課金

最近はサブキャラ育成に勤しんでおります!
2PCならではの育成です。


ん~このままはイカン

最近、天地大乱の運営について公式の掲示板で
書かれることが多くなってきましたね。
実際、問い合わせても答えられないとして跳ね返される事が多いです。


霊物ゲトズサー∑=\__○/

長かった・・・
霊物買いますの勢力チャットを何度した事でしょう・・・
やっと霊物をこの手にっ!?


やっと貯まった

めでたく星3になりました。
貢献度も500弱となり、対戦が楽しい時です( ゚ー゚)



で、対戦で得られる1%の希望を倉庫に貯めていたのですが
やっと倉庫一面1%の希望にする事が出来ましたヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ




1_20090424023533.jpg


倉庫小さくて困るのでサブキャラの倉庫ですが
こう統一してあると圧巻!



使うか売るかは気分次第ってところです(゚Д゚)ノ

(;´∀`)=3 ホッ

4/21正式サービス開始!
結局日付が変わって4/22に入れました・・・orz


正式サービス

本日から「天地大乱」正式サービス開始です♪
どんな課金アイテムがあるのかwktkしますね^^
早くも5,000円チャージしてメンテ終了を待ってます!


ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

