【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
12



お世話になりました( ̄▽ ̄)b

本年中はRUKU並びにBlueWish血盟、LionHeart同盟でお世話になりました。
ありがとうございました!
いや~っ!一年早いですね!!年寄りみたいな事言いたくないですがマヂ早いっす|・ェ・`)ノ
まぁ一年一年確実に年取りますが、来年もお願いします!


レッツ!警備兵!

昨日12/29から仕事は正月休みでゆっくり出来ます。
昼間っからゲームしてて良いのだろうかと家族の視線を感じつつ
ログインログイン(´Д⊂


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

先日購入したTVが来ましたよっと!
2~3日TVの無い生活しましたが、やっとられんです。はい!
今日から年末特番見まくりやがりですヽ(´ー`)ノ


凶暴なクラメン

今日は資金クラハンの日ですね。
年末で接続クラメン少ないかなと思ってたけど、
21:30の段階で16人居ましたので2PTで出発!


痛い出費

年末年始の出費の多い時期に追い討ちを掛けるようにTVが壊れました(・д・)
特番など多い時期でもあるし、子供達も可愛そうなので急いで電気屋へ!
電化製品だけは次々と新しい物も出るし、上を見ればキリが無いですね。
37型の液晶テレビとDVDレコーダー(2番組同時録画が欲しかったので^^;;)を
30万円で購入!まぁ安く買うことが出来ました。
でも、出費イタイ・・・


判っちゃいるけど

今週も黎明が勝って万々歳のRUKUですこばわっ!
ネクロ・カタコム行き放題!!
マモン鍛冶屋・商人利用し放題!!!
黎明フオオオオオオオオオオオオオオオー!!


もう幾つ寝ると

今年の最後の週に突入しましたねー!
今年も残すところ後1週間となってしまいました。
皆さんにとって今年はどんな1年だったでしょうか?


俺ですか?去年の年越しもリネージュで城砦でしたが何か?( ゚Д゚)ハァ?


煙突無くとも!

昨日、毎年決まった祝事はあまり・・・・
と、書きましたがちょっとウキウキのRUKUですこばわっ!
今年はクリスマス前に子供が産まれたりでバタバタしてたので
クリスマスツリーも出してやれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
来年は必ず出すよとお詫びの気持ちを込め・・


クリスマスイブイブ

明日は12/24クリスマスイブ!
俺的にはクリスマス・正月・誕生日など毎年必ずある物は
あまり祝事の気分になりません。
でも、子供いるのでそうも言ってられず・・・


こな~ゆき~ねぇ・・(レミオロメン

最近、ベットが恋しくてたまらないRUKUですこん〇〇わー!
この眠たさはなんなんだろ・・今までこんな事は無かったなー。
気が付かないだけでモチベーションが下がってるのかな~(x_x;)


資金クラハン

毎週水曜日は資金クラハンの日です。
先日書いたように、クラメンが増えた為、クラン内で
グループ分けしてPTを作ります。

BWではアクティブクラメンが30名弱いますのでみんなINしたら
3PTくらいになりますねぇ。
同じ血盟旗で30名並んでみたいもんだ。


年末ジャンボ

今日は年末ジャンボの最終日でしたね。
皆さん買いました?俺は買ってません。あたらねーもん(´・ェ・`)
まぁ、あれは抽選日までの夢を購入するんでしょうけどねー。
ロトとかの方がよさげ( ゜口 ゜)


ようこそBWへ!

最近眠気にやけに襲われるRUKUですこんばんわ。
ダメですね。年ですかね・・・・23:00には頭半分寝てます@@;;


色々あるさ( ・ω・)

今日は日本中が大雪でしたね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちの方も西日本ですが、10cmくらいの積雪がありました。
動きが取れないから雪キライ (((´・ω・`)


登録は忘れずに

日曜日はLH同盟の所有するギラン城の防衛戦です。

最近ではRUKUを放置していたので
防衛登録を忘れるところでした(@Д@;


最近

メインのキャラはスミスの『RUKU』というキャラなのですが
実はRUKUは2ndなんですよねー。


日記なる物を・・・

今更なんですが思い立ったが吉日!
日記などを付けてみよう。


MMORPG LineageⅡカイン鯖でプレイしている
RUKUといいます。

今後、カイン鯖で起こる身の回りの事など
綴って行けたらなと思います。


20070327164215.jpg



ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

