【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
4
5
6
01



1週間

小学生の頃、自転車に乗ったまま寝てしまい川に落ちて救急車で運ばれたRUKUですこんちゃ!


ナニ?(゜~゜)ヾ

中学生の頃「聖飢魔Ⅱ(せいきまつ)」のアルバムを買いに行き、店員に『すいません。「Ⅱ」じゃ無くて「Ⅰ」ください』と言い、店員に笑われたRUKUですこばわ!(ナガイヨw


負け戦

昨日1/28はギラン城防衛戦でした。
まぁタイトルどおり結果は負けてしまったんですけどね(´・ェ・`)
c3最後の戦争と言う事もあって、かなりの数の血盟に狙われました。


Lv59Hit!

最近随分と日が長くなりましたね。仕事終わりは18:00なんですが
ほんの数週間前は真っ暗でしたが今ではかなりの明るさです。
気持ち、暖かい日が続いてますしね~もう春が近いのでしょうね。
でも意識の中では2月が一番寒いという意識があります。
まだまだ気が抜けません。風邪などひかないようにね!



ノルマ

マスコミではここぞとばかりに、堀江貴文氏を猛叩き。
芸能界も『私は関係ありません』とコメントする始末です。
持ち上げるときは持ち上げておいて、【容疑者】になった途端にこの始末です。
まぁ、マスコミの方は積年の恨みを・・みたいな感じですかね・・・・


ん~っ!おしい!

ネットで見つけたのですが、トルコ人のアーティストで『タルカン』って
歌手が居ます。
始めてみたのですが、まぁーっ!すっげー男前です。
サッカーのイルハンもトルコじゃなかったっけ?
トルコ人は男前が多いのかな?


色々思うこともある

リアルでバタバタして、落ち着かないRUKUですこばわ!
仕事の事で多忙な週です。まぁ年に何回かの事なのでKIAI入れて
乗り切るしか無いんだけどね~;;
皆一緒だよね。ガンバロ


( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

久しぶりに黎明が負けました。よって今週は呪い週間です。orz
何週間ぶりでしょうか?黄昏な友人からチャットきました。
『久々に貯金おろさせて頂きます!ヽ(´ー`)ノ』
・・・まぁたまにはね^^;


重いってーの!

日曜日に家族の視線を背中で感じつつIN!!!
PTは無いだろうからソロしようと思ってましたらクラメンの テコりん が
Lv75クエでDVC行くとかで・・
迷惑掛けるかもしれないが一緒に行きました。


貧乏まっしぐら

タイトルはリアルじゃないですよ!?外れて無くもないですが(´・ェ・`)
ソロプレイが増えると金銭面にはよく無い傾向にありますね。
ドロップ良ければ、それなりに収支も見えるのですが
ドロップクソだとどうしようもない!


ドラマ

皆さん同じ状況の方多いと思いますがリネージュしてると
ドラマ見る事無いですよね?
まぁ、社会人で男性とかですと仕事から帰宅して、風呂・飯とすれば
時間は遅くなり、ゲームして寝るというパターンじゃないでしょうか?


呼ばれりゃ嬉しいさ

スポーツ新聞に目をやると面白い記事がありました。
今期から楽天の監督に就任している野村監督と同じく今期から日本でプレイする石井一久が
揉めてるじゃあーりませんかっ!ww
ここで詳細書きませんが今年の野球も面白くなりそうで大歓迎です!


雷神降臨

ソロで遊んでいますが、俺自身は効率とか収支とかは
ほとんど気にしていないですね。
今のソロプレイでどんなもんか、ちょっと気になったので
簡単に検証してみようかな( ̄▽ ̄)b


タイトル難し・・

日記ってタイトルが一番面倒じゃないですか?
タイトル考えるのが一番嫌いです( ;´Д`)

職場では女性ばかりなので、朝新聞見なくてもニュースは聞けます。
ライブドアの事、だいたひかるの結婚、青木さやかの破局・・・
どうでもいい事ばかりだ!


マッタリ

年が明けて正月休みボケも少しずつなおってきました(遅っ
連休明けは仕事も忙しくしてましたが、
仕事は忙しいくらいがダルく無く良いんでしょうね。


反省は人間のみの・・

動物の中で人間のみがする行動が【反省】だそうです。
他の動物は反省しないらしいですが、反省と学習って似てません?
自然の動物は失敗すると「いまのやばかったー!」なんて学習するんでしょうなー・・
「今度はこうしよう」とか考えると思うんだけどなー。
反省と似てる?


何年前だ(・ω・ )?

数年前までは1/15が成人式でしたね~。
リネしてる人で何人くらい今の第二月曜成人式してるのだろう?
(結構みんな若そうだからな・・)
興味ないと思うけどモチロン俺は1/15でしたよ!
思い出せないくらい昔の話だな Σ(゚д゚lll)ガーン


防衛戦

今日はギラン城防衛戦でした。
黎明が勝利しており、全ての封印が解除されているので
楽勝だろうなと内心思ってたり・・


13日の金曜日

私の勤務先は男性は私だけです。後は女性が10名強います。
21歳から42歳まで居ますが、ふと『あっ!今日13日の金曜日だね!』って言ったら
『古い!今時言う人いないよ!』って言われました。
ちょっとへこんだ凹〇;;


盟主としてスミスとして。。

僕自身は『モチベが・・・』とか『引退するk・・・』等と言うのは嫌いなタイプです。
思ってても口に出しませんね。聞いた方はいい気分ではないですしね。
しかし、クラメンが増えるとクランにまとまりが無く、ダラダラとしてしまいますね。
自由にしてもらってますが、人数が増えればある程度の決まりも無いと
やっていく事が難しくなるような・・難しいね (((´・ω・`)


H・O・P!

今年の異常気象は各地で大変な被害を出してますね。
暖冬なんて言っておいて蓋を開けたら、大雪による被害続出 (((( ;゚Д゚)))
死者も多数出ているようでやりきれない気持ちになります。
雪の多い地方にお住みの方はご注意ください<(_ _)>


力は魅力

最近タイミングが悪いのかLv帯が悪いのかPTに入ることが難しいです。
クランのみんなとも、少しIN時間が狂えばPT出発していたりで
ん~・・・な感じです。


思い出せ・・

お気づきの方もいると思いますが、この日記は自分で日時を設定できます。
従って日記じゃなくても日記に出来る、ありがたい機能ですm(__)m
撮っておいたssを見ながら日記を書くんですが
時間の経過が大きいと思い出すのに時間が掛かります。
なにがあったっけな・・・


レイド

1/7(土)は同盟でレイドがありました。
今回は、BW・クロスランナー・染・夢幻の4血盟で仕切りとなっており、
走り回りレイドの有無を確認してきました。


あなたの風邪は喉から?

風邪ひいて、体調ワルスのRUKUですこばわー!
ゲームにはチョコチョコINしてたんですが、ん~・・・って感じです。
1/5から仕事始まってたんですが1/4の午後から、『あれ?』『おや?』って感じで
体がだるく、頭が回ります@@;;熱出てました。


鬼狩

嫁と子供が実家に帰ってるので一人でゴニョゴニョ
でっかいTVも来たし、見たい番組もあるくせに、ついついゲームしちゃう(・д・)
さて今日もPT!PT!!




帰省

今日は嫁の実家に帰省してきました。
嫁の実家は他県にあり(隣ですが・・)ちょっとKIAI入れて行きます。
いいもんですね!実家への帰省!
皆さんは実家帰省しましたか!?両親・兄弟と新年の挨拶しましたか!?


あけおめ!ことよろ!!

新年明けましておめでとうございますm(__)m

2006年元旦ですので、一つ今年の抱負などを・・・
リネージュでは2月からクロニクル4も始まります。
クロニクル4で追加される新領地の城やアジトに少し興味があります。
これらにチャレンジして行きたいですね~!


ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

