【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
4
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
21
22
24
25
27
29
30
03



開幕

はいはいっ!○○満喫中のRUKUですこんちゃ!!
いよいよ本日セ・リーグペナントレースの開幕です。
我らがカープ、昨年は最下位でした・・・凹○;;;
ここ何年か良い思いはしておりません。レース中は何度か
『こいつらファンなめてんのか!!』と思うこともありましたが
今年こそはやってくれるでしょう!!新生ブラウンカープがんばれ!


もうすこし!もうすこし!!

3月も最後の週です。早いですね。1年の1/4が過ぎ去っていきました。
新しい年度に突入するんですが新しい年度といえば新学期・春休みですよ!ヾ(゛ε゛*)
春休み、それは嫁・子供は実家へ帰省!!
俺の一年通しての数少ない楽しみですv(`皿´)ノ~


オーレン3度目

随分暖かくなってきましたね。広島でも開花宣言されました。
そろそろお花見の時期です。来週には花見の予定もありますが
酒も飲まないのに花見って言うだけでワクワクです。


超おめでとう!!

この喜びはどう表現したらいいのでしょう!?
皆さん周知の事とは思いますが、王JAPAN!見事にWBC初代チャンピオンに
輝きました!!!!
王JAPANおめでとうぉーっ!!日本万歳イイィィィイイ!!


ラッキー?アンラッキー?

明日はいよいよWBC決勝戦ですね。
なにわともあれ、ここまで来れば優勝してもらいたいのが
全日本国民の思いでしょう。
頑張れ!王JAPAN!!


久々3連休

本日から久々の3連休です。本日はもう家族サービス済ませてきたのでヘトヘトですが、
まぁ家族サービスは必要ですからね^^適度に息抜きしながらサービスします。
3連休初日の今日、ショップのみんなで製作してるアクセサリーを
フリーマーケットで販売していました。
様子を見るため行ってみたのですが、すっげー寒くて泣きそうでした。
海のそばの公園でフリマしていた為、海風がすんげーんですよ!
フリマの様子見をソコソコにリハウスコーナーの畳製作教室でタタミ作ってきました(・A ・) うぇ


春雪

もう卒業シーズンですねー!
新しい生活・環境を迎える方も多いことでしょう。
桜の似合うこの季節に広島では雪が降っています。(2日連続
夜は凄く冷えてどうも風邪気味・・・


入手困難な物が入手できると嬉しいね

最近、散財と言いますかお買い物が多く財布緩んでますRUKUですこばわ!
まぁ、年度変わりで色々と出費があります罠。
新年度、新学期で気持ちも新たにしていきましょう!


暖かかったり寒かったり

ちょうど季節的に暖かい日と寒い日の差が激しい時期ですね。
こういう時に風邪など轢きやすいので注意が必要です。
皆さん風邪轢いてないですか?
俺は喉がかなり痛いです(注意してないのか・・


生きてます|д゚)

更新をサボってたんですがサボってなかったり・・・
忙しくて今までのようにはINできていない状況が続いておりました。
少しの時間だとINできたのですがRUKUでもsekiでもPTプレイするほどの時間は取れませんでしたので
以前よりずっとやってみたかった弓職を一から育ててました。(空き時間で


ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

