【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
4
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
29
30
06



なにか目標みたいな・・・

もうすぐ6月が終わりますね。7月は初夏!気持ちの良い季節カモン!!
最近では、車で家族と出掛けるのが楽しみで仕方ないんです。
今週日曜日も雨らしいけど何処か行くつもりです。
先週の連休は家族みんな高熱でお出かけできませんでしたからね。リベンジ?でっす^^v


最近では・・・

本格的な梅雨到来ですね~雨がひどく降っています。
先週から、家族全員高熱が出たりしており、私本人は元気なのですが
嫁・子供の看病でゲームは殆どやっていません@@;;
私の場合リネージュは依存性の高いゲームで、長時間ゲームから離れてしまうと
ずるずるゲームから遠ざかりそうでちょっと良くない傾向というか、
モヤモヤしたものが心のどこかにあります。
もう少しマッタリと楽しめると良いのですが・・・・


日本黒星スタート

6/11(日)に待ちに待った納車を済ませウキウキのRUKUですこんちゃ。
いやーっ!待ちましたね!!待っただけに喜びも一入です。
色々試乗して、細部にまで注意を払って選んだ車だけに満足度200%でございます。
休みの日に子供たちとどこへ遊びに行こうかワクワクしながら考えてます。
大きな公園にでも行って、汗だくになりながら子供とサッカーしようかな~?ww


ひさしぶり!

えーっと、毎回書いてますが梅雨はどこに!??
5月は雨ばかりでしたが6月になった途端、雨が一向に降らず真夏日になってます。
まぁ降らないで良いんですが野菜の値段とか左右されそうでちょっと心配@@;;


オーレン堕ちる

実にいい天気です。仕事したくありませんRUKUですこんちわ。
昨晩はオーレン防衛戦。結果から言うと残念ですが堕ちてしまいました。
長い間RUKU、BlueWishを支えてくれた同盟員・関係者・友人に感謝します。
又頑張りましょう!それしかない!!


OE錬金術

もうすぐ梅雨な訳ですが、雨が降らなくなりました。
日に日に暑くなってますが、このまま梅雨終わらないかな~ヽ(´ー`)ノ
ジメジメ暑いのは嫌です。すっげー暑くてもカラッと暑い方がいいです。
でも、本当は暑いのより寒い方が好きです。
暑い > 動けば動くほど暑くなる
寒い > 動けば暖かくなる
そういうことです。


か~かきんきんか~きんきん♪

タイトルで困惑しましたかそうですかRUKUですこんちゃ。
タイトルを見て懐かしく感じた人は少ないでしょう。
つーか、かなりのCMマニアでしょ!?
RUKUはかなりのCMマニアですっげー古いCMでも覚えてます。
一言一句、CMの歌などすんなり頭に入ります。
カエルの子はカエルで息子も若干4歳にしてCMマニアです。
※注:か~かきんきん・・・はフロムAのCMでした。


ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

