【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
17
20
24
25
27
28
31
03



大変

朝から自宅PCに向かい、ssを会社の自分のPCあてにメール添付。
まじめんどくs
年度末だというのにこんなんで良いのか俺!?


ssがね・・・

会社で日記はね~・・・・
ss無いから書きたくないのも一つの理由


華の独身

年に数回有るか無いかの独身生活(゛ェ゛*)
春休みに入り、嫁・子供は嫁の実家へ帰省となりゃ~
待ちに待ったぷちneetですよえぇ!
だから更新しなかったんですけどねっヽ(´ー`)ノ


開花

本日、広島で桜が咲いた所があるとかFMで言ってました。
暖かい一日だったので一気に咲いたのでしょうかね・・・
花見4/4ですが花あるんかいな??


my Birthday

本日めだたくも無いですが誕生日なRUKUです。
また一つ・・・歳を重ねてしまいました。


狩りの日々

昨日、仕事で京都店に日帰り出張して大工してきました。
本日、筋肉痛ですorz
翌日に筋肉痛だから若いなどと言い訳をしながら
今日、横になってます@w@;;


OE

カルピスは白でしょRUKUですこばわ。


ふりかけは「旅行の友」でしょRUKUです。


異常

昨日は広島でも雪が降り、山間部では積雪があったようです。
スタッドレス外そうと思いつつ、まだ外せないRUKUですこんちわ。
1~2月は暖かかったのに今になって・・・・


育成

今回のクールで見ているドラマは2本。
華麗なる一族と東京タワーです。
いよいよ、次で最終回で目が離せないっ><
鉄平は死ぬんだろうかっ!?次週見逃すな!m9(`Д´)ビシッ


白い日

今日はホワイトデー。
貰ったって返しやしねぇ~RUKUですこんちゃ。
本日で1週間連続のニョッキですよ。
凄くないですか!?凄いでしょ!!?

まぁネタは無いんですがね(:D)l ̄l_


魚い三連星

多分、リネージュ史上 初ではないだろうか。
「血盟Lv6」と「城主」と「課金切れ」を一日でやってしまう男は・・・
そうです。
城獲って、1~2時間後には課金が切れておりました(汗
一度挨拶してログアウトしたんだけど、用事を思い出しINしようとすると
課金が切れてました。

いやぁ~あぶないあぶない


嬉しすぎる悲鳴

早いものです。もう3月中旬。今月末は花見が出来そうですね。
眠気MAXになる季節ですが、みんなKIAI入れて頑張りましょうね!
俺?俺はほら・・・眠たいの我慢して仕事してますよ@@;;;


血盟 Lv6

4日連続ニョッキって凄くない?RUKUです。
暖かかったり、寒かったりと不安定な時期ですが
風邪などはひかないように、皆さん注意してください。
とまぁ、挨拶は程々で・・・


調子良い(・∀・)

はいこんばんわ。調子よく3日連続ニョッキつけてるRUKUです。
ゲームはしてないので簡単に書くけどね。
今日は良い物あったのでご紹介。


困った先輩

連日日記なんていつ振りだろう!
すぐくじけるに決まってるけど気持ちを少し日記に向けてみたRUKUです。
夕べは何故かしら、えらく疲れて日付の変わる前に寝ちゃった。
そう、こいつのせいで・・・


愛(RUKU)、覚えてますか

こんにちわ。リン・ミンメイです。 RUKUです。
覚えてる人はありがとう。忘れた人は思い出して。RUKUだお。

忙しいand他ゲーやってたゲームにINできなかったのですが
ソロソロ戻るよ~。待ってて!!(ぇ?待ってない?)
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

