【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
7
11
14
15
21
23
24
27
28
09



AVAのcβをプレイ

昨日は仕事も手につかないくらいAVAが気になってました^^;



AVAは昨日が初日だったんですが、何と言うことでしょう・・・
接続障害オンラインorz

全然接続できませんでしたね~凹○


GameOnさん・・・・まぁ初日だからと言ってしまえばそれまでだが
初日だからこそ万全の体制を整えて欲しかった!
ダメオンと言われていたあの頃と変わりないのですか!?
俺個人としてはAVAにはかなり期待しているしガメオンにも期待している!!
芸夢野郎程じゃないにしろ、あれくらいの運営力を見せて欲しい!



□■―――――――――――

結局プレイできたのは23:00位からでしたが遊べたので一安心。

実際にプレイしてみたレビューとしては、
かなり面白くクオリティの高い内容に仕上がってます。

missionも殲滅・爆破・奪取・護衛と最初から多く存在しているし、
MAPが増えてくればかなり良gameになる要素があります。

ポイントマン・ライフルマン・スナイパーとそれぞれにやってみたけど
どれも本格的で良かったですよ。
ミリタリーっぽさも兼ね備えているがCoDのようにガチガチミリタリーでもないので
色んな分野のFPS出身者でも抵抗少ないんじゃないかな。


俺個人の要望としてはレティクルの大きさや種類を増やして欲しいかな。
これはメールにて運営に要望出すつもりです。
あと、ゲーム中でも退出しないでサウンドの変更など出来るようにして欲しいかな。
みんなもプレイしてみて気が付いたことや不具合などあれば
どんどん運営にメールしましょう!
面倒臭がらずにメールして改善してもらう事によって
プレイヤーの手によってもっと良ゲームになればと思います。



良い方向に転ぶか悪い方向に転ぶか判らないのが
MMOの要素を取り入れてるところかな。
階級が上がればスキルを身に付けるんですがコレによって長時間遊べる人が
キャラステータスによって強くなるって仕様だと廃推奨に成り下がります。
勝敗を左右するまでに至らない程度のスキルだと良いんですけどね・・・


なんにせよ◎なゲームで超嬉しい事には変わりない。
cβ終わったらクランなんて言うのも考えたいね。。。
もうマスターはこりごりですが^^;



AVA0930.jpg


あ、10/3から「お友達紹介キャンペーン」あるらしいので
cβ漏れた方でプレイしたい方いましたら紹介しますのでご連絡をばっ!

本日cβ

本日、待ちに待ったA・V・Aのcβがスタートです!

実はありがたい事にA・V・Aの垢を頂くことが出来まして
俺もcβに参加することが出来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この場でお礼させていただきます(TдT)アリガトウ


しかーっし!
9月末はうちの会社決算&棚卸で超忙しい・・・orz
帰宅したら即効A・V・Aで遊びます。


A・V・Aが糞ゲーじゃないことを祈って、
当Blogのカテゴリーに『A・V・A』カテゴリーを追加しました。
ずっと遊べるクオリティのゲームであります様に(ё人ё)

ava0929.jpg



あぁ・・・早くやりたいっ!

懇願

だっ・・・誰かっ!

俺にA・V・Aのcβの当選権を・・・・・゚・(つД`)・゚・
あんなに楽しみにしてたのに・・・


6,000人当選だから余裕だって言ったのに・・・・・



つーか、スペック足りなくて殆どの人がプレイできず
すぐにoβに切り替えるに違いないっ!ガチでっっ!!m9(`・ω・´)<シャキーンッ!

サドンやらTF2やら

どもも。
めっきり涼しくなりましたねぇ。


昨晩のことですが「Sa2Ma1Mo」ことさつま君がPCを購入して復帰!
The【OS】P・A・Dに強力なスナイパーが戻ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これからのサドンでは2SRも当然考えないといけないところですから
頼もしい限りです!


さつま君復帰でクラン戦したかったけど数ヶ月ぶりの復帰ですからね~
リハビリも相当に必要だと思います。
頑張って!さつま君(゚∀゚)


じゃぁって事で野良でクラメンや元クラメンなど、7~8名でskypeしながら遊びました。
さつま君も言ってたけど、クランは違えど『ファミリー』のようですね~!

結局そのメンバーでサドンやTF2やってるんですから( ´,_ゝ`)


TF2の方はメディックでよくプレイするのですがメディック楽しいです。
俺に合ってるのかな??

『メディーーーック!』『ドクターーーッ!』『ファイアファイアーーッ!』って言われると
「待ってろ!」「今行くぞ!」って気持ちになりますw
MAPも覚えつつあるので楽しくなり始めたところです。


MAPを完全に覚えたら色んな職やってみよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

クラメン募集しますよ

The【OS】P・A・Dのクラメンを募集します!

募集要項などご覧になって我こそは!と思う方いらっしゃいましたら
ゲーム内でもBlogでも良いので連絡くださいね^w^

>>>The【OS】P・A・Dの本質の加入条件<<<



サドンアタックのみならずCS:SやTF2、A・V・Aなどクラメンで遊んでます!
一緒に遊びましょうヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ


■連絡方法
①当Blogの右側にあるメールフォーム ⇒
②サドンでのささやき ID:seki
③steamでの連絡 ID:seki-m
④msnでの連絡 masa-_-seki
⑤skypeでご連絡 ID:seki-_-

手応え

昨日、クラメン一人再加入申請があり7人に!
モチベーションも上がり、クラメンみんなで頑張ろうと意識の確認をしました。
良い雰囲気でクランが形成されているようですっごく嬉しい(゚∀゚)

久しぶりにクラン戦もやりました。
1Kill、1Deathの大切さを意識していつもより慎重に、
かつ、連携を最重要に行動して良いクラン戦ができました。



まだまだ煮詰めていかないといけない箇所や
単独で動くケースも多々見られたのでそれらを減らさないと駄目ですね。
単に撃ち負けなどは仕方ないですけどね(;^ω^)



これからは1戦1戦を大事にクラン戦します!

再スタート!

新しく生まれ変わったThe【OS】P・A・Dです!
初日でしたが当クランを再度理解して一緒にやっていく仲間も
6人も増えクラン戦が出来る人数にはなりました。


一死七生

連日のクラン会議お疲れ様でした。


ventへ来て頂いたクランメンバー10数名へは話しさせて頂きましたが
The【OS】P・A・Dを改善して行き、さらにThe【OS】P・A・Dになる為に
改革を起こさせて頂きました。



今までクランへの加入条件やThe【OS】P・A・Dの本質なども
加入時には説明していたのですが、はっきりと文章にして『本質と条件』を定義化しました。


それで改革の中心に[クランメンバーの全員除名]をさせて頂きました。


クランメンバーには再度The【OS】P・A・Dを理解してもらい
本質と条件に賛同できる方は再度加入申請をお願いします。



■>>>The【OS】P・A・Dの本質と条件<<<

http://bwruku.blog38.fc2.com/?date=200401




多少畏(かしこ)まって堅い表現などあると思いますが文章にしてきちっと定義するからには
コレくらいは必要と判断。
いつも一緒に遊ぶメンバーで楽しい時間の共有をボイスチャットで行うわけですから
それらの環境・関係を壊すような事は無い方が良い。
そう思い多少厳しいかも知れませんが納得してください。


全てはThe【OS】P・A・Dで楽しく遊ぶ為です。




あと、今回の改革でThe【OS】P・A・Dのクラン戦績を初期化して
ventriloのパスワードを変更しました。
再加入いただいたメンバーに新パスワードを伝えます。



賛同して頂き、みんなが戻って来てくれるのを待ってます。

改革!

昨晩は遅くまで話し合いご苦労様でした!





今、クラン内部で色々問題が浮き彫りになり
それを解消していかないことには
思わしくない方向に進みそうなのでペースダウンも出来ない状況。


昨日の日記でペースダウン的な発言をしましたが撤回し、
【OS】P・A・Dの改革を行います。


まぁ話し合いの結果、打開策もまだまだ出ていないのが現状ですが
betterな改善策を搾り出し、劇的に改革を起こさないとダメですね。
そうしないと殻が破れないっ!


その為に悲しい結末が待ってるかもしれないけど
大多数の意見ってのは尊重しないといけないって事です。



昨晩は一部の人達との話し合いだったから、他の人とも話したい。
【OS】P・A・Dのメンバーは時間があればventで話しましょう!


殻を突き破り更なる【OS】P・A・Dへ。




■□――――――――――――――――□■

>>> 以下、追記 <<<

ちょっと思いついた事もあるので、みんなと話がしたいと思います。
21:00位を目処にventに接続可能なメンバーは接続願います。
接続不可の人は事後報告になるかもしれないけどご了承を・・・

      9/17 13:48  The【OS】P・A・D マスター  seki

拾い物

サドンの方はクラメンが新しくクランを作りそちらで活動が
ちょこちょこあるみたいなんで俺自身は少し休憩させてもらおうかな~。


猫楽しい!

サドンとリネとの両立ってなんとかなるもんだねw


さて、ウォーロックになった過激派ですが今朝Lv44になりました。
ウォーロック板とか見ると40台はwizで育てるのが早く、
50近くなって魔法の失敗が増えてくると召還で育てるのが良いとの事らしいのですが
召還したくてウォーロックになりましたからね~wizのような狩りは一切してません。


バンバン猫召還してますw




キャットとカイと両方出してますがキャットの方が数値ではちょっと劣りそうなのですが
キャットの方が強い・・・
一度の攻撃で3度猫パンチ繰り出すからなのでしょうか・・・


足が短いので走るのは遅いんですけどね^^;


そのうち検証とかしてみたいのですが俺の性格上あまり期待しないで。








lifestone46.jpg



フィールドでこんなの出るとは思っても無かった!

なんという運の良さっ!!
たまたま失敗した荘園が実は大成功みたいな感じですよねw
種がきちんと撒かれていたらこの生命石は無かったんだから。

初めての事でちょっとビックリですがB装備でガーディアンソードと決めてるので
そのときに精錬するとしよう!

模様替え

以前からDLしてたテンプレートだけど3カラムに変更しました。

このテンプレの色使いが最高にGoooooood!!!!
なんですが、3カラムの場合過去記事の画像の大きさで
画像が全て表示されないんだよね・・・orz


まぁBlog書き始めが2カラムだったから仕方ないんだけどね~。


作者さまのセンスが伺えるテンプレは結構DLして
保管してたりしてます。
まぁこの際画像の件は閲覧に来てもらった皆様に我慢してもらいましょう^^;
今後の画像サイズは3カラムに合わせよう。



ついでにカウンターも今更ですが設置。
メールフォームも設置しましたがイタズラメールはゴメンだよ!

事後報告

まず始めに事後報告になる事を許してねT-T
昨晩の話からするかなぁ。


15人接続

9月も2週目に突入ですね~。
9月というと待ち遠しいのがコレ
あぁ・・・待ち遠しい。


久々内戦!

最近、再加熱されてきたThe【OS】P・A・Dなんですが
昨晩は久しぶりにボイスチャットが11人と賑わいました。
これだけクラメンいればやる事は決まってます!


早速ね!

昨日の日記にも書いたA・V・AですがOSのみんな応募した!?
俺も早速応募応募!


A・V・A cβ本日から

何するにもイライラしてめんどくせーって感じる日ってあるよね・・・
今日がそれに近い・・・・
あぁぁぁああぁぁーっっっ!!!!めんどくせーーーーーーっ!


製作オンライン

職場からの日記なんでいつものようにSSとか無い!
今更のような気もしますがね・・・


双方でplay

夕べは早くからサドンにINしてプレイしました。
肩慣らししないとね・・・


公約付きオンラインゲームランキング

人気オンラインゲームの人気投票。
先日、我らがサドンアタックもこれに参加。
まぁ俺は投票してませんけどね。


ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

