【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
5
6
7
9
12
14
15
20
21
22
23
28
29
31
03



伝説の霊獣

「天地大乱」のoβスタートもいよいよ今週金曜日!
公式ページでも色々情報が出てきてます。
天地大乱公式


血夜行身スキル

天地大乱のoβまで、@1週間を切りました。
非常に待ち遠しいっ!
目を閉じて、開けた瞬間4/3 19:00になってないかな^^;


cβ終えた時点で

天地大乱のcβを終えた時点での装備を少し晒しましょう。
まぁ大したもんでもない。。。
平均的なんで面白くないと思うT-T


残念ですね

「Blade Chronicle」のoβが中止になったようですね。
cβなら判るが、oβで中止とか俺は経験が無いなぁ。
糞運営なんでしょうか?乙ってますね。


Big Hall

暫く放置してしまいました。。。

天地大乱カンバアアアアアアアアアック!


運 訂正致します

昨晩あまりLv上げしてないけど、とりあえずLv81強に!
カンストまで@Lv9強・・・

そんな中、装備についてる運について少し書こうかな。


こちらの日記で書きました「運」については間違った情報です。
正しい情報を記載しましたのでそちらをご覧ください。

●4/8日記 なんぞマゾ

きてるよね!?

サクサクLv(´∀`∩)↑age↑の楽しい天地大乱!
深夜まで遊んで、早朝起きて遊んで睡眠時間ヤヴァイ^^;

                                                       ■追加
                                                       リンク : 天地大乱公式
                                                              天地大乱wiki

                                                       カテゴリ : 天地大乱

もの申す

仕事中なので落ち着いてBlogを書けるよ^w^


えっ?


逆だって??


あぁ・・・書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

えぇ~・・・


なんと言いましょう。




天地大乱のBLOG更新したいのですがPlayが忙しく書けませんwwww
おかげさまで本日Lv65強になれました。


でも、全然高いLvじゃないんですよね・・・orz



スクリーンショットだけ貯まってますので書かないといけないんですが
cβ終わってからにしましょうかね?w


cβ終わるまでにやろうかなと考えてるのは
oβ(無いのかな?)もしくは正式サービスから始める方用に
レクチャー動画を作ろうかと考えてます。

1アカウントで3キャラ作成できますので新規でキャラ作成して動画でも
撮ろうと考えてますが予定は未定です^w^


あぁ書きたい事も山盛りなのに・・・

触り

忙しいので簡単に・・・
天地大乱かなり面白い!


倭の国の武士達

昨晩、『Blade Chronicle:samurai online』をプレイしてみました。
oβ初日という事もアリ、期待と不安でwktkですよヽ(゚∀゚)ノ


zoomeで動画UP

zoomeで動画アップする制限で1回のUPファイルの大きさが200Mbまでの
ファイルじゃないとダメみたいなんで、少し画質落としてます。

4分弱の動画ですが本来の高画質でエンコすると500M強のファイルサイズだったので
止む無く画質を落とす結果に・・・orz



もう少し研究してみよう!


動画はMODでDLしてきたMAP「naniwa」です。
フレンドと様子見でプレイしてみたので動画で紹介。



もう一つのcβ

3/13から「天地大乱」でcβが始まります。
期日は3/13~3/22の期間で行われるようです。


又、MMOですが何か?

タイトルにもあるように、又性懲りも無くMMOをプレイしてみようかなと・・・w
単調なクリックゲーじゃないらしいけど
実際にプレイしてみない事には何も判らないからね~!?


模様替え

Blogを少し模様替えしてみました。
前のテンプレートも長い間使用しました。

少しシンプルにしてみようと考え、今回はこのテンプレートです。



他にもgoogle adsenseやアフィリエイトの設定なども行おうと思ってたのですが
何か始めようとしたとき、身の回りの環境を整えたりしませんか?w

まず、PC周りを掃除して埃などを拭き取り配置換えなどをしてしまいます。



そうこうしていると、少しくたびれて後回しになってしまうものです・・・




でも、今回はテンプレートを変更してオークション出品などに少し余力を残して
作業を終えたところです。



adsenseやアフィリエイトの設置は後日に回されるのか!?
それとも夜に奮起してやるのか!?


それは俺の「さじ加減」一つです^w^;

プレビュー?

タイトルがプレビューですが、そもそも分析とか苦手でして・・・
直感とファーストインスピレーションを大事にする人ですよ!?


ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

