【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
4
5
6
11
12
15
19
20
25
26
28
29
04



霊物ゲトズサー∑=\__○/

長かった・・・
霊物買いますの勢力チャットを何度した事でしょう・・・
やっと霊物をこの手にっ!?


BLACK SHOT

新FPSの「BLACK SHOT」が4/24からベータテストのテスター募集してます。
FPSerなら応募するっきゃないでしょ!


テスター応募はこちらから







youtubeにblackshotの動画あったので幾つか紹介(゚∀゚)















公式にあったPV




テスター募集忘れるなよっm9(゚∀゚)

やっと貯まった

めでたく星3になりました。
貢献度も500弱となり、対戦が楽しい時です( ゚ー゚)



で、対戦で得られる1%の希望を倉庫に貯めていたのですが
やっと倉庫一面1%の希望にする事が出来ましたヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ




1_20090424023533.jpg


倉庫小さくて困るのでサブキャラの倉庫ですが
こう統一してあると圧巻!



使うか売るかは気分次第ってところです(゚Д゚)ノ

デュアルブート

パソコンを頻繁に使用する人は、パソコンが快適に使用できない環境は
どうにもこうにもイライラして何も手がつかなくなり
落ち着いて作業する事が出来ないものである。。。


(;´∀`)=3 ホッ

4/21正式サービス開始!
結局日付が変わって4/22に入れました・・・orz


正式サービス

本日から「天地大乱」正式サービス開始です♪
どんな課金アイテムがあるのかwktkしますね^^
早くも5,000円チャージしてメンテ終了を待ってます!


たまには

「ファスナーの中身」的な事も書くかな。

4/10の息子の誕生日に何が欲しいか言わないもんだから
伸ばし伸ばしのプレゼントになったけど、やっと欲しい物を申告したので
amazonで購入。















楽しそうなんでまぁいいか( ´^ิ^ิ`)

バカにならない

霊物が課金で販売されないかな~・・・
なんてドロップ諦めモードです(つд⊂)


夕べは少し頑張ってマジモードで狩り狩り狩りk・・・

おかげさまで星1の45%前後から、
一気に63%くらいまで上がりましたw

星2装備を早く装備したいので頑張ってますが
Lv上げ&霊物ドロップに狩りに力を注いでます。


昨日の日記で書いたのですが、105名刀 合成2 強化60%をそのまま売りに出すつもりが
売りにくい&槍が欲しいって事で前言撤回して5回までのつもりで交換してみました。


「刀」 >>交換>> 「指輪」 >>交換>> 「槍」 と、2回目で槍がきまして
ムホホな感じで喜び勇んで装備!



してみたら・・・・





なんじゃこりゃ・・・・






今持ってる112宝 強化60%の方が全然強い!



名装備って言うのは付与効果がありますからね~
対人などでは効果発揮するんでしょうけど攻撃力の違いが結構あったので
狩りでは112宝武器で行い、戦争には105名武器で行う事にしました^^


いやぁ改めてLv相応装備ってすばらしいと思いましたw
宝装備でも十分いけますwww



まぁ名装備で合成&強化済みなんで装備の上向で星2槍にするつもりです!

続きではお知らせを。

頭と体は別だよね

頭では判っているんです。
撮り貯めているスクリーンショットを使って
Blogを書かないといけないって・・・

霊物

Lv上げと霊物のドロップを狙ってひたすら狩り。
いかんいかん。
クリックゲーになってきとるぞ・・・


☆になたよー\(^o^)/

不動明王はお亡くなりになりお星様になったようなタイトルですが。
そういうわけではなくLvが「強」から「星」になりました。


クエストな一日

マゾい狩りから開放されてクエストなんぞやってみよう!
気分も変わるはず!?


参戦

マゾいけどもやらない事には前に進まないからね(つд⊂)
名品狙って狩り続け、17%に・・・
一日15%くらいを目標に頑張りましょう。


なんぞマゾ

4/7 深夜・・・
やっとの思いで「不動明王」を強112にしました!


やり込みさせて貰いましたw

天地大乱やり込みモード終了です。
やり込みした結果を少し書きましょう。


スタート前に確認

さぁ来ました!
本日19:00よりoβスタートです。


よしっ!よしよしっ!!

いよいよ明日oβスタート!!
週末独身モードでやりこみ体制スタンバイ!!
そんな中・・もう一つ・・・・・


さぁさぁ!!

4月です!
エイプリルフールですっ!
新年度です!
明後日から 天地大乱oβです!!


ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

