【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
2
3
4
5
6
8
9
10
12
16
17
23
24
25
26
28
30
31
05



CODE NAME STING

天地大乱を運営しているガメコムが新FPSをサービスするとの事です。
「CODE NAME STING」というFPSで面白そうではあります。

末期ですね

昨晩、天地大乱を起動してみた。
人が少ない・・・

これは脳汁ぶちまける

昨晩、久しぶりに「AVA」をやろうとアップデート。
したのですが、カクカクで動きが非常に悪い。
推奨スペックを十分クリアしてますが。。。
今日、一度アンインストして再度インスコしてみます。

BSOβ

BlackShotのオープンが6月上旬だそうです。
は、はやくやりたひ;;;

L4Dトーナメント

誰か一緒に参戦しませんか!?
参戦したいんだよね~(゚∀゚)

『第 1 回全日本 L4D チーム対戦トーナメント(AJL4D)』

あれ?おかしいな・・

BlackShotのcβも終わったので天地大乱にログイン。


クローズを遊び倒した

天地大乱はこの連休やってません^^;
BLACK SHOT三昧な休日でした。
そんなクローズを満喫したなんちゃってレビューをば・・・


マウス

を、買おうと思ってるんですよね。。
どれ買おうかな?

久々にFPSオンリーな日

最近天地大乱で遊んでるのでFPSだけの日って無かったのですが
昨日は『Black Shot』(以下 BS)のcβ開始日ですからね~(゚∀゚)
帰宅後、フレンドで相互リンクもしているwahoo改めLimeちゃんと
一緒にプレイしてみました。

帰ったらやるお!

さぁ・・・本日16:00スタートだったからもう始まってるね。
BSのCβね。


BSきたよ!

メール来てました(゚∀゚)
BlackShot当選してました!
って連続でBlog更新する俺真面目!?

これはね・・へこむよ!?

以前から銅・銀・金メダルを集める事に没頭してました。
メダル交換で霊物やレアスキル書が出たなどの事例が結構報告されていたからで・・・


良いことすれば良いことあるね!

今日、門主が門派拡張したいので頑張るって!
聞いてみたら20M必要とのこと。

じゃぁってことで20Mを門に寄付して無事拡張完了^^
おめでとうございます!


で、良いことしたらちゃんと神様見てます!






ドッドーンッ!!




godfinger.jpg




神級の指輪出ました^w^



この性能は対戦バリバリ仕様ですね!?


天殺も覚えてるし、早く☆12になって強化&装備したいものです!

課金課金

最近はサブキャラ育成に勤しんでおります!
2PCならではの育成です。


ん~このままはイカン

最近、天地大乱の運営について公式の掲示板で
書かれることが多くなってきましたね。
実際、問い合わせても答えられないとして跳ね返される事が多いです。


ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

