【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
2
3
4
5
6
7
9
13
14
16
20
21
22
06



sting オープンテストは7/10

6/29 23:59で「CODE NAME STING」のクローズテストが終了しました。
大変面白いFPSだっただけに早くオープン始まらないかと心待ちにしてました。


登録変更

当Blog右側のカラムに検索窓があり、
そこに「天地大乱ランキングバナー」を貼り付けてました。



グラフィック的には満点

stingですがグラフィックも機能性もかなりクオリティ高いですね。
無料ゲーでこのレベルは素晴らしいと思います。
野良動画ですが視聴はBitTorrentDNAをインストールしてください。
動画は「続き・・・」からどうぞ


STING野良動画うp

仙一氏の動画エンコ方法で作成したSTING野良動画
動画自体は大変良いのですが、ゲーム内の俺は乙ってますorz



STINGヤッタお

昨晩、帰宅後すぐにSTINGをダウンロードしてインストール。
いつもの事だけど前もってインストールした試しがない('A`)
早く終わってくれよ・・・


今晩18:00 CODE NAME STING cβ開始

今晩18:00よりSTINGのcβが開始されます。
cβ応募忘れたっ!って人も安心。

ベータテスト開始後でも会員登録するだけで1,000名までテストプレイできるので
チャンスはまだあります!

一緒にや ら な い か !?

登録は公式からどうぞ



愛着

今使っているマウスはIE3.0なんだが
最近「んっ?」と思うことが増えてきた・・・

STING クローズ始まりますよ

CODE NAME STINGが6/25クローズ開始です。
CSなどで使用されているエンジンだけに期待も大きいのですが
さてさて、、いかがなものでしょうか?


残念なオープン

昨日はBlackShotのオープンでしたが残念な事にログイン障害や回線(ゲーム側)の
不安定動作でINできたのは20:00くらいでした。

その段階でログインできない人は、まだ沢山居て掲示板も荒れてましたね^^;
まぁ荒れる罠・・・あれじゃぁ。


品質向上を謳って、オープン開始を6月上旬から6月下旬に延ばしたのに
あれじゃぁユーザーは納得できませんね><

FPS目白押し

今FPSブーム第二波と言われていて、沢山のFPSがどんどんリリースされてます。
FPSerにはたまりませんなぁw


おかあちゃん!忘れんさんな~明日からBSよ!

えー・・・冒頭からローカルCMネタでごめんなさいm(_)m
つまるところ、明日からBSのオープンテストです。

さらばThe【OS】P・A・D

クランThe【OS】P・A・Dは解散しました。
まぁ人も居なかったので死にクランですけど^^;


CODE NAME STING テスター募集開始

先日から日記で書いていた「CODE NAME STING」ですが
やっとクローズが始まりそうです。
テスター募集は6/11 14:00~となってます。


まってたよ

待ちわびたよ・・・
お前の事を・・・


再加熱!?

連日サドンで遊んでます。
クロスポートが実装されてからですかね・・


BSoβ延期

先週は週末のキャンプの用意などであまりゲームしていません・x・
キャンプから帰って色々サイトを見ているとBlackShotのoβが6月下旬に延期とか・・・orz
CsのオンラインとかSTINGとか始まるようですし商売敵が増えまっせ!?




充実は己のさじ加減

サドンアタックの「クロスポート」を結構やり込みました。
でも、家族サービスも怠らないので忙しいんですよね~・・・休みってw


ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

