【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
4
5
6
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
07



アドオン

最近L4D熱が再来しております!
なんと言ってもアドオンが素晴らしい。
アドオンMAPでもデフォMAPよりも出来の良い物沢山あります。

11月にはL4D2が発売となりますが
L4DとL4D2のクロスプレーも検討されてるとか・・・

Valve、『Left 4 Dead』と『Left 4 Dead 2』間のクロスプレイ機能を検討中(Game*Spark)
http://gs.inside-games.jp/news/194/19405.html



SAクランのGenメンバーの真紅ちゃんも昨日購入して
早速夕べ一緒にプレイしましたよ!
朔ちゃんも一緒にね!←真紅ちゃんリア嫁

ちょっと体力減っても朔ちゃんの側に寄って「治療お願いします~(*ノェノ)」って
お願いするのがもう一つのL4Dの楽しみ方だと夕べ知りましたwwww

でも、キャラがオバマなんだよねorz


まじではむちゃんゾーイ使用自重してくれ・・・
今晩からゾーイは朔ちゃんガチでッ!!!

泣きが入った【ST ネ申対応】

折角買ったマウスですが、愛用してきたIE3.0に比べると
二回り以上も小さいマウスに持ち方が中々慣れずAIM狂いっぱなしorz
仕方ないのでIE3.0に戻しました。


A4TECH マウスレビュー

先日購入したA4TECHのマウスを使用してみた。
簡単にレビューなどをば・・・


AION oβ終了

MMORPGの【The Tower of AION】のオープンベータが終了しました。
ほとんど遊べなかったorz
連日L4Dで遊んでたからなんですが、まぁFPSメインですからね。
これも当然の流れなのだろうか。。


AMAZONで購入

マウスとマウスパッドをAMAZONで購入。
色々比較したが、送料が無いってことはAMAZONが随分安く
ユーザーにとっては嬉しい限り^w^


STING 本日oβスタート

本日「CODE NAME STING」のオープンスタートです。
MMOもFPSも新しいゲームが目白押しで絞りきれませんが・・・


トリニエル鯖でキャラ作成

現在oβ中の「AION」ですが、夕べはトリニエル鯖でキャラ作成。
L4Dなどでご一緒させて頂く「sarasa」さんが鳥鯖らしいので作ってみました!


AIONプレイ

昨晩、早速AIONをプレイしてみました。
今のところジケル鯖でキャラクター製作して遊んでます(゚∀゚)


本日AION oβスタート

本日の午前7:00から「AION」のオープンがスタートしました。
一応前もってクライアントはDL・インストしてるので
帰宅後キャラ作成を行いプレイしてみるつもりです。

なんといっても評価の高い、今年一番のMMOでしょうからね。。。
一応やってみないと(゚∀゚)

鯖とか種族とか気にしてないんだけど、みんな何処の鯖なんだろうか?
種族は「魔」が良いかな~って思ってます!

STING新情報

sekiイチオシのFPS「CODE NAME STING」のオープン情報が
チラホラ出始めております。


ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

