【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
09



これはイカン

ギルメンのみんなスマンm(_)m
家庭の事や副業の事で忙しくてゲームにログイン出来てません...

少しの時間でもゲームにログインしてmumbleに入るように心掛けるので何卒ご了承をば!



リア充

先週はリア充でゲーム出来てないーっ!

まぁPC周りをチョコチョコ弄ってる程度なんですが
先日mumble鯖を設置したため、auひかりのルーターからのLAN出力が4つで足りない事態が発生。
じゃぁって事でギガビット対応のルーターハブとついでにギガビット対応のLANケーブル購入。
釣られて先日組んだ兵庫の友人のPCに感化されてブルーレイドライブも購入。





これでLANケーブルも全て挿せて一安心...

昨晩だけですが安定している上にきちんとギガビットに対応しており、
なんといっても価格が安い!
良いLANハブを購入したと思います。

次にLANケーブルですが、これが非常に素晴らしい!
なにこの柔らかさっ!?
今までのLANケーブルの常識をぶち破りましたね。
角度によってはルーターやモデムさえも押しやり、設置したいところに設置できないって状況になる
あの硬いLANケーブルに比べれば、ただ「柔らかい」ってだけでも『買い』な訳です。
そこに持ってきてギガビット対応で高速転送。言うこと無いです。
もっと買ってストックしておこうと思ってますw





2TBのHDDも2台転がってるから増設したい。
2ndPCだけVGAがゲフォなんで、これまた転がってるRADEON HD5850に交換したい。

なにやら部屋にえらい転がってるのでPCに入れないとなぁ



SSDも買って落ち着きますかね。




先日組んだ兵庫友人のPCの画像は興味ある人だけ続きで見てね。

プロフィール画変更

このBlog・mixi・skype・steamのプロフィール画像として長らく愛用してきた
ウサビッチのプーチン画ですが、この度L4Dのビルの絵と変更しました。

sekiといえばL4DのビルかKFのドクロでしょ!?

まぁビルがよかったので頼んで描いてもらいました。

フレンドの「ちょぼ」に描いてもらったんですが素晴らしい仕上がりに
感激して、全てのプロフィール画に適用しました。

ありがとうちょぼ!
そして、今度はKFのドクロ頼むwwwww

portal実写映画化?

自身playしているportalが実写映画化されるみたいな記事をどこかで見たの思い出して
ようつべ漁ってたらあった。





映画ってことになると、ただportalで移動するわけにもいかないだろうけど
ストーリーとかどんな感じになってるんだろうか。

もしくはゲームのほうが英語で詳細を自分たちが把握してないだけで
かなりストーリー性のあるゲームなのかもしれないから
そちらのストーリーをバックボーンに映画が製作されているって話もありうる。

まぁ過度の期待をせずにブルーレイで見るくらいの期待で待つことにします。


ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

