【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
26
28
29
31
01



到達点でもあり通過点でもある

リーパーの凛陀が昨日午前中にカンストのLv57になりました。

カンストしたらちょっとまじめに対人に取り組もうと考えていたので
カンストと同時に昼前からランクマ(ランクマッチ・対人のシステム)ばかり行い、
負けても級が上がる事から、勝率20~25%でも時間を掛けて回数を重ねて
スタートの14級から2級になりました。

スキルの見直しを行い、スキルリセットをしてスキル取り直しや
コンボの研究などまだまだ「コレ」と思うところまで行ってない感じです。

ハード面ではマウスを変えようか、ゲーミングキーパッドを買おうか、
12ボタンキーゲームパッドを使おうか色々悩みます。




c9は特にVC使用なんで個人的には文字によるチャットは少なく、
チャットマクロが使用出切る様になった事から
定型文はマクロで登録してゲームパッドもアリなのかな。

まぁゲームによってはゲーミングパッドのマクロはチート行為にあたると判断されて
使用不可や突然ゲームにログインできなくなるとかあるので
事前に注意も必要かもしれないですね。

とりあえず、12ボタンキーゲームパッド使ってみようかな…
ゲーム内の設定もゲームパッドはあるから問題ないし!


でも、大本命はと聞かれると3月に新しく発売されるRazer Naga Hexですね。

20120130_1.jpg


Razer Nagaだとサイドボタン押しにくいって声が少なからずありますが
その辺をうまく解消できそうなヘキサゴン配置で期待ageです。

まぁおっさんが幾ら頑張ったところでアクションゲームで若い人には勝てませんorz
反応が違うし、俺対人で負けちゃうと顔真っ赤なって冷静じゃいられないしで
向いてないんでしょうなぁ…


それでも納得いくまでは追求したいのでギルメンのリーパーさん考案のコンボ見せてもらったり
少なからずの向上心で楽しく遊べるうちは時間の許す範囲で遊ぼう!



よくひっかかる

罠に。




※可能な方、HD1080pで最大化で視聴すると開封物はっきり見えます。

1/26アップデートがあり、見た目変更システムとか実装されたが
ちょっとお手軽感は無く、手間とゲーム内通貨必要です。


で、まぁ新しくなったゴールドチャンバーを15個買ってみたけど
まぁ酷い内容で正直運営ファッキューです。

面白いゲームでも始まらないかなぁ…

気に入った物ほどうまくいかない

現在使用中のテンプレートは大変気に入っているのですが
どうもカレンダー部分がうまく作動してないっぽい?

こういうのは作者の人に連絡した方が良いのか黙って使用して
我慢できなくなれば違うテンプレ使用した方が良いのか判らないんだけど
まぁ言わないだろうなぁ…


コレを機に自分でテンプレ作ってみるのも考えるが中々ねぇ・・・


ちょこっと買い物

定期的に買い物したくなる衝動に動かされます。

今日のお買い物。





マルチタップは4個購入。
ACアダプタを大量に接続しても横並びで接続できる余裕ある設計ってのがGJ!

LANボードも評価も高く、安定した通信でレビューが良かったので
試してみようと思い購入してみた。
まぁ人柱的な感覚。

LANケーブルは既に使用しているが、非常に良いケーブルなので
予備のために購入しておくか的なお買い物。


以前に購入してたギガビット対応のLANハブも非常に安定していて
逸品だったので通信環境をグレードアップする為にもちょっと購入してみました。

届くの楽しみ。

忙しくなってきやがった

なんだかんだで、当Blogも7年目に突入してるじゃないっすか!
ただ、ダラダラ続けてるだけとも言いますが…


これだけ長い時間Blogを続けてると同じタイトルつけちゃったりとかあるんじゃないかなと
ふと、今回のタイトル書いてたら感じました。


そう思って、Blog内で検索してみたけど無かったε-(´∀`*)ホッ


ゲームの方は相変わらず少し遊ぶ程度でリアルの方で忙しくしております。
最近ではPCを組んで欲しいと依頼がずっと舞い込んで来てまして
一台終われば次の一台という具合です。

先日組んだ会社スタッフのPCが1ヶ月程度経過してますがブルースクリーンを吐いたってので
持ち帰ってみてみると、既にブルースクリーンどころじゃなくbootしてないっぽい。
ウイスルかosクラッシュかHDDクラッシュですな。

まぁ今晩インストールDVDから修復掛けてみてソフト的な問題かハード的な問題か見極めてから
対応してみるつもりなんだけど、今週末納品の新規組み立ても今晩やるつもりで2台PC見なきゃならない。

これ、無償ですからあくまで趣味です。

あけました?おめでたい?

どうやら明けたようですね。
おめでとうございます。

正月休みボケに鞭打つように風邪をひいとります...


今年は前厄だそうでお祓い行かないとなぁ。


あぁ喉が痛い。
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

