【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


煙突無くとも!

昨日、毎年決まった祝事はあまり・・・・
と、書きましたがちょっとウキウキのRUKUですこばわっ!
今年はクリスマス前に子供が産まれたりでバタバタしてたので
クリスマスツリーも出してやれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
来年は必ず出すよとお詫びの気持ちを込め・・



dinner.jpg


大奮発してしまいました( ̄Д ̄)ノ 
クリスマスらしいディナーも作る事が難しく(赤ちゃんのお守りで・・
やむなく、ガスト(ファミレス)のディナープレート・寿司セット・ファミリーマート(コンビニ)のチキン(激ウマ ( ゚Д゚)
そんで、タラバカニです。盆も正月もいっぺんに来ました_l ̄l〇;;



クリスマスプレゼントとは別に、気になる絵本があったので急いで注文しており、
何とかイブには間に合いました。
最近、ブームの仕掛け絵本です。

誰しも目にした事はあると思いますが、飛び出してくる絵本です。


sikakeehon.jpg




これは恐竜の仕掛け絵本で、作者:ロバート・サブダはいまや引っ張りだこの有名な作家です。
他にも多々仕掛け絵本がありますが、まずは恐竜の仕掛け絵本を
男の子に買ってみたところ、すっごく気に入って貰え、抱えて寝てました。(ゲラwww



ゲームソフトは本人たちの希望で購入し枕元にそっと置いておき、
『サンタさんが持って来てくれた!ヽ(*'0'*)ツ 』と、朝早く起きて喜んでましたが
夢が無いですよね・・・

私は夢のあるものを子供に与えたかったので、この本を購入し子供たちに
プレゼントしました。

まだまだ、このシリーズの絵本を購入してみたいね!







さてさて12/24でもゲームにはINしちゃいますよ!はい!!




・・・・







・・・・・・









ん??











んん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)





ptroom.jpg




おk!! ヌッコロス凸(´皿`メ)







12-24.jpg




フハハハハハハハハハハハハ!!!

二人まとめて倒してやったぜ倒してやったぜ!!
出直して来いwwwwwwwwwww


二人の相手も飽きてきたのでギランに戻ってツリーの鑑賞してきたよ!


12-24giran.jpg


まじ圧巻!!すげー数のツリーを見ることが出来ましたヽ(´ー`)ノ


誰か俺にもサンタplzzzzzzzzzzzzzz!!

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

