【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



育成

今回のクールで見ているドラマは2本。
華麗なる一族と東京タワーです。
いよいよ、次で最終回で目が離せないっ><
鉄平は死ぬんだろうかっ!?次週見逃すな!m9(`Д´)ビシッ



とらだもんと修治の育成に精が出ます。


普通ならサクッとLv上げをしちゃうのですが、
修治は本当の初心者故に、PTスキルやヒーラーとしての立ち回りなど
色々と実際にやって覚えさせないといけません。







やっとLv15ですよ。
つかれた・・・・























でも、良い事もありました!











DE村の沼地帯で狩りしていましたら、DEファイターが話しかけてきました。




DE:「あの」

とらだもん:「はい?」


DE:「すいません」

とらだもん:「なんでしょうか?」




DE:「アカデミー入れてもらえませんか?」

とらだもん:「えっと、新規さんですか?」



DE:「いえ、違います」

とらだもん:「どこか血盟に所属してますか?」






DE:「いえ、所属していません」


とらだもん:「?? いままでどこにも所属してないのです?」






DE:「そうです」

とらだもん:(ん~他血盟の潜入とか・・・安易に返事出来ないな)







とらだもん:「うちの血盟ご存知です?」



DE:「すいません。知らないです。」

とらだもん:(うはwwwwしらないのか)





とらだもん:「戦争血盟なんですけどね」





DE:「すいません。他鯖からの移住なんです^^;」



とらだもん:(なんと!そうだったか・・・)
      (うたがってごめん@w@;)







とらだもん:「それでは、アカデミーの体験からやってみます?」

DE:「はい!お願いします」










無事、アカデミー生GETだぜ!(ポケモン風













アカデミーも賑やかになってきました。

























あっ!





もう一つ!!























休止してた、ウォクの「フリッガ」が復帰してきました。

バッファーの募集をした日だったのでグッドタイミングです!!






家族は多いほうがいいよね^^








<<復帰祝クリック>>
↓↓↓↓↓↓↓↓

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

