【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



ふりかけは「旅行の友」でしょRUKUです。



さてさて、育成してるアカデミー「とらだもん」ですが
めきめき育って楽しい時期です。

















Lv20!




Lv20.jpg
















20になったので転クエ済ませていよいよ転職。









グランドマスターの元へ!































20070318104135.jpg





・・・・

















20070318104853.jpg



そうこいつだ。

















ナイトになってからというものLvアップもサクサクです。








Lv21


Lv21.jpg













Lv22


Lv22.jpg














Lv23忘れたうぇ凹○












Lv24


Lv24.jpg



お祝いの言葉も頂いて・・・












Lv25


Lv25.jpg




3/17現在でLv25になりました。





本日は祭典があるので余りとらだもん出来ないね。













まぁLvうpのssばかりなんで、ついでに修治も


20070318105353.jpg


おめ。










久しぶりに見てますwisもらったので、本人の意思無視で
晒します。
とは言えやさしいRUKUは伏せるけどね。


20070318105811.jpg




励みになりますヽ(´ー`)ノ





<<励みになるクリック>>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Comments

伏せてないし!w

ずっとネクカタ育ちなんですね。
苦しいのはスキル無くなった35以降が、がんばです~。
伏せてない!?おかしいなw

ネクカタ育ちに見えますが、一日なんで同じ場所です^^;
修治の育成のため、あっちこっち行ってますよ~ヽ(´ー`)ノ

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

