【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



大変

朝から自宅PCに向かい、ssを会社の自分のPCあてにメール添付。
まじめんどくs
年度末だというのにこんなんで良いのか俺!?



SS付きの日記の方が見て頂いている、数少ない読者の方に
喜んで頂けると思ってますから、SSのメール送信も苦じゃありません。
いやぁマジです。いつもご覧頂きありがとうございます。


(SS無くても良いだろ?何人見てんのか氏らねーけど
どうせ数名だろ!?SSのメール送信とかマジめんどくせ。
 いやぁまじで!文句言わずに見ていけよ。)













最上段の文章が本心ですので・・お間違えの無いようm(_)m






さてさて、ゲームのほうですが長年連れ添った相方と
お別れの時がやってきました。
出来るなら来て欲しくない瞬間。






















goodbye.jpg




タラ坊よ、+5にもならず根性無しが! 今までありがとう。
SS見るとべりたんの「いってら^-^」が無性に腹が立ちますね。
あの笑顔が。ファック

安らかにASSとして生まれ変わりなさい・・・・









今は衝動買いした+3メテオでなんとか狩りしとりま。











んで、火曜日にwktkしながら待ったインタールードがやってきました。




楽しんでますかーーーっ!?



早速クラメンでPTして、いざ!大古の島へ!!











20070330110452.jpg






恐竜が新鮮!!!



んで、景色も綺麗!!!!11







なんですが・・・・









実はこのSSの前に2度ほど半滅してるくらい手強い手強い@@;;;


なんだこの恐竜の強さ・・・・







そのくせ、経験値もアデナもひじょーーーーっうに、マズイうぇ












すぐ帰ったさえぇ帰りましたとも。










インタールードのもう一つの目玉が「精錬」ですね。


生命の石なる物で、武器に付加価値をつけるって事なんですが
うまくいけば、A武器以上の+7以上のエフェクトに似たオーラが付くってんで
是非試してみたい!



しかしこの生命石が出ない出ないT-T




どのmobからもドロップするらしいのですが全くお目見えしません。
露店ではチラホラ見かけますが数M~数十Mなんで
買う気にはなれず・・・・







某所掲示板で見かけたのですが狭間でも出るし
狭間のレイドで出たとか・・・・







「そうだ、京都狭間へ行こう」







構成を少し変えて、60台狭間にチャレンジ。


って事は久しぶりに「seki」の登場!





タンクテラタノシ(゛ェ゛*)






狭間狩りを始めて20分くらいすると・・・・





















20070330111258.jpg




ぉぅぃぇ!


サクッとでるじゃないっ!!!!!!!
じらしやがって!!!






皆で@7個!@7個!なんて言ってたら、
今度はレイド!?



















20070330111458.jpg



チッ(゜A゜)、






ごみがでました。












最後、オークションにて生命石買ったんだけど









20070330111858.jpg









精錬するかどうか検討中。













だって・・・・











20070330112206.jpg










62.jpg












・・・・・・




・・・





20070330112206.jpg








62.jpg










効果無いんだよね_l ̄l○







<<負けんなぁseki>>
↓↓↓↓↓↓↓↓

Comments

コメントをどうぞ太字の文
ちなみに私は64どすえw・・。
狭間に行くときとかクラメンで
「丁度今ヴェイさんINしないかなw」とか
「あーヴェイさんが居れば丁度良いね」なんて
言ってます!

今度狭間行こうやぁ~(゛ェ゛*)
お、私のプレインも64^w^
課金切れてるケド。 フハハv-218
まぁYutsukiよりもユツキの方がお前らしいから
Yutsukiをデリートしても良いんじゃネ!?

でも、Yutsuki入れ歯 60狭間も楽なのに

!?

あぁ「居れば」ね「入れ歯」はリアルゆつきだった(゛ェ゛*)
た・た・た・た・たいへんだ!!
このサイトが「リネージュⅡランキング」で人気サイト12位なってるよっ!?
世の中の人は変態好きってことかっ!
失礼だな~毎週5位以内に居ますよっとw
まぁ日記書けばって事だけどねヽ(´ー`)ノ

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

