【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



【タイトル】 いざ!かに退治!

広島は本日も黄砂です。夕べ雨が降ったので昨日よりは
少しは良いでしょう。
さっきラジオで明日はもっと冷えるとか・・・
明日花見なんだよな~・・・orz



最近クラメン以外の人にRUKUのタイトル意味判らんと言われますうぇ;;





RUKUのタイトルと言うのが

「いざ!かに退治!」なのですが




RUKU.jpg













コレが何かと申しますと

















20070403110049.jpg




そう彼!クラメンのガックン。

















ガックンのタイトルが





【〓怪人かに男〓】











20070403110206.jpg











怪人なら!退治しておかないとカリスマとは言えません^w^







カインの平和を乱す怪人め!

いざ!退治してくれようぞ!ってなもんです。












早速、インタールードから実装されてる決闘システムON!















20070403110420.jpg





フハハハハハハハハハh







退治しちゃったテヘ







カインの平和は守られたでしょう。

















しかしこのかに男、優しい一面もあります。














ある日RUKUが困っていたところ協力してくれたのです。









thx!愛すべきかに男T-T







20070403111715.jpg






息子がモニター見ながら「パパどれ?」って言われた時
ドワ娘を指して「これだよ」とは言えなかった_l ̄l○



画面を見ると男キャラは2名。

Gadoli・はちべい。




はちべい・・・・・








ガックン頼む!!!!













ガックンはモニターの中で「ヘーヘヘーイィッ」と手を振ってくれました。




※注:たけしくんはフィクションです。実在のたけしくんとは
   何も関係がありません。m(_)m




あぁ・・・爺ドワに性転換したろか!?















昨晩の事ですが、INするや即PTの誘いが!
ありがとうございます。






しかしそのPT特殊です。
















こんな感じ。






20070403113155.jpg





こやつら良い根性してますね^w^メ



ハイランド:RUKUは愛されてるねっ!





RUKUは本当に愛されてるのでしょうかwwwww









まぁ変わりなくお付き合いしてもらえるのは
この上ない喜びですよね。ありがとう!又誘って(゛ェ゛*)







<<カニ男に愛の1票>>
↓↓↓↓↓↓↓↓

Comments

いつか自慢のかにばさみで切り刻んでくれる!
カニは食べるの面倒だけど
どうやって食っちゃろうかぁ~ww
v(゜∀゜)v チョキチョキ

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

