【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



花見なのにっ!

本日、会社のスタッフと一緒にお昼の2時間程度を
花見に予定してます。
しかし・・・・今にも泣き出しそうな空。
頼むっっ!降らないでくれ(´Д`)



現在ゲーム内では、RUKUととらだもんを同時進行に進めてます。

相方修治がINしてればとらだもん。


居なければRUKU。
修治とペアして修治落ちた後、RUKUでソロとかね。

















その甲斐あってやっとLv37に!






















Lv37.jpg







うぇ~いぃヽ(゜∀゜)ノ









もう一踏ん張り頑張ります。





















ご祝儀も出ました。



















20070404112935.jpg






思い出してみても、D最上級の武器は初めてのDROPじゃないかな?

モチロン高価な物のDROPは多々あるけど、
『D最上級武器』は初めてのような気がします。
これも3Mですからね~レイドの分配より多いのでホクホク^^v













とらだもんがLv37になったので深夜RUKUに変わり
アジトへ行くと・・・









愛すべきかに男は勝手にタイトル変えてましたペッ!














20070404113537.jpg










なんだよモロッコって・・・・



〓怪人かに男〓の方がいいのにっ!








ほんとセンスがn















あれ?
















アジトに見慣れない人が??






















どちら様ですか?ここは立ち入らないでくd





















20070404113719.jpg













お!?Yutsukiか!!














紛らわしいな~


















20070404113537.jpg



























20070404113719.jpg



























!!!!!???!?!?!?!




































after.jpg






ちょっ!!!!!!



くぁwせdrftgyふじこlp;@
















思い切った事やりやがって_l ̄l○














違和感アリアリですが今日から「ガックン」改め
「ガッチャン」をよろしくm(_)m



<<ガックン追悼クリック>>
↓↓↓↓↓↓↓↓

Comments

(*゚ロ゚)
ぎゃああああああ
ガド子!!!

タイにでも行って手術したのね^w^
クッ・・・先越されたっ!
ガックンはガッチャンになりました。(゛ェ゛*)

モロッコまで切符一枚ω(゜∀゜)ノ
がっちゃん・・

天使の触角つけさそ・・

くぴ!
どうも。こんにちは。
中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。
RUKUもおじいちゃんに(゛ェ゛*)
>>ハイランド
アラレちゃんネタは基本だね。
今度からガッチャンの前に鉄鉱石置いてあげようm9(゜∀゜)
鉱物(好物)だからね~鋼鉄は高いからNG!

>>音声ブログ@中村一人さま
いらっしゃいませm(_)m
面白味も無いBlogですがお手すきの際にご覧頂けますと
本人大喜びですのでよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

>>ミファ
お爺ちゃんにしようかと考えたんだけど
そろそろサブなのよね~
魔法職にした時、娘のクルクル回るのが可愛いので
爺諦めるT-T

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

