【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



よっしゃ!

今朝も早くに目が覚めたのでリネにIN。
あ・・・火曜日で定期メンテだ!
いそがねば!?



夕べ、21:00にリネージュはじめて、21:30に寝落ち。



うはwwwwおkwwwwwwっうぇwwwww





30分で寝落ちとか疲れてるのか歳なのか!?
あえてみんなには聞くまいよww











んで、22:10に携帯が鳴って目を覚ます。

メールでした。











メリロットからでした。



















内容は
















「会議」
















コレだけでした。恐かったです((((゜Д゜))))ガクブル
















会議が終わり23:30くらいから転クエ再開。


ん~終わらん。





仕方ないので今朝起きてやったわけですよ。えぇ。








まず、Lv35職務のクエクリア。


20070410110830.jpg



呼び戻すなっつったろ!(゜A゜)、ペッ





続いて、Lv37信頼のクエクリア。


20070410110904.jpg



TIとか遠いんで勘弁・・・






最後にLv39黒魔法のクエクリア。


20070410110938.jpg



おぃ宿無しかよ。村に行けよ。面倒だよ・・・・




信頼のクエではクルマの塔でポルタの心臓10個持って来いとか言われて
朝からソロで行ってきました。

最近ではポルタだけの部屋があるんですね~!
随分変わったな~クルマも・・・




まぁアジト¥もあり、3匹リンクとかでも危なげなく終了。






んで、もう一点変更点が!
転職クエ終わったら、勝手に『勝利』のモーションするんですね。

「ヘイヤァーッ!」って手を挙げるからビックリしたお^w^



さぁ@20%程でLv40です。



今晩転職です。

<<がんばったねとらだもん>>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

