【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


槍乙

喉の痛みが取れないRUKUです。
昨日ラジオで流れてきた、東京プリンの『携帯哀歌 その後』を聴きました。
凄く面白かったのでもう一度聞きたいがCD買うのは恥ずかしいし
買うほどじゃないね。
でも、すっげー面白いので機会があれば聴いてみて(゛ェ゛*)



昨晩、クラハンで修道院3Fへ槍振り回しに行きました。


先日の時も感じましたが、攻撃がね




あ た ら な い !





凄く外れが多いんですよ。
c5とか比べ物になりません。半分以上外れじゃないかな・・・
槍opはクリスタとかじゃなくガイダンスですかね・・・


opガイダンスで幾ら命中上るんでしょう?




ドワはトグルスキルで槍アキュラシーあります。
槍アキュラシーをonにしても命中+3程度。

一般¥のガイダンスLv3で命中率+4.



アキュラシーonにしても体感できません。
opガイでもう少し当たるようになれば・・・試してみる価値あるかな。
















クラハンが23:30で終わり、そのままRUKUで狩りしようかとか
考えましたが、長い時間できなそう(かなり眠い)だったので
シルレンキャラ引っ張り出して、豚虐待しました。




シルレンでひよこ着て移動速度194。

快適に豚狩りできます。
1時間でおよそ140~150個のコインを獲得。


良いペースだな~これからはこっちのキャラで(゜∀゜)ノヤロウ!









狩りはじめて1時間経過。
1本目のQP弓が消滅して、終わろうかな~って考えてたら
豚が7~8匹たむろってました。


素手で一撃パンチしてみると・・・・・









ジャイアントピッグ:みんな集まれ!



こんな台詞を吐いて合体しました!!

初めてスーパージャイアントピッグ(以後sjp)に遭遇して
眠気も吹っ飛び、新しいQP弓装備です。













sjp.jpg





sjp2.jpg




おぉ!デカイデカイww





おまけにHP多いな~@@
中々倒せません>w<










白熱した戦いの中息を呑む両者(ぇw








HPを半分くらい削ったでしょうか、その時sjpに動きが!?









おぉ!









sjp3.jpg






エフェクト派手だね~!豚のくせにっ!




これはフィアーのようです。


アクセサリーしてなかったのでモチロン食らいました。




20070421111121.jpg







次はスタンで攻撃してきました。






sjp4.jpg





こっちは食らいませんでした(x_x)
どんな物か食らってみたかった^^;












5分くらいでしょうか、長い戦いに終止符をうち無事GET!




bonus.jpg









通算で豚箱4個得て、2個金コイン2個失敗。
5割かよ(゜A、゜)ペッ








でもね・・














ss忘れたんだけどね・・・・




















50枚交換でね・・・・・・






















上級生命石Lv61でたよっ!


(*´A゜*)ハァハァ・・


<<何か企んでるよ~RUKUは>>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

