【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト


LifeStone

夕べ、槍PTしてきて経験値稼げました。
お陰さまで現在78%で@22%までキタ!
もうすぐ75でサブに逃げるように変わりたいんだけど
サブ何しよう?



サブクラスねぇ~・・・・
まさか自分がサブクラスなると思ってなかったので
あまり真剣に考えてないのよね('A`)





ウォク・wiz・召喚・短剣・タンク・・・・
なりたい職は沢山あるんだけどね~っ





本気で答え出さないといけない時期になってきました。
助言あればお願いしますm(_)m








さてさて、夕べの槍PTでも生命石出ました!










lifestone.jpg






最近出すぎじゃね?ってくらい出ますよ!?
PTMが2.6Mでお買い上げで分配貰いました(´∀`)







槍PT終わりが24:00




アジトに戻るとクラメンが中世ハットGETしてかぶってましたから
貸してもらってss撮影








hat.jpg






おぉ!これいいねw
是非欲しい1品でございますです。
豚コインで是非お願いします。NC様・・・・














今朝、5:30に目が覚めてゲームつけたんですが
手元の3,500枚の豚コインを交換しようと、ふと思って即行動w







豚コインの交換中に面白いことが・・




goldcoin.jpg







普通に¥スクGETだったんですが、初めて金コイン貰いました。
ってか金コインもらえるんだね!?
聞いた事も無かったのでビックリです。

モチロンPTもしてないのでDROPでもないですよ。
正真正銘クエストNPCのドワ娘からもらいました^w^





次の面白い現象












101.jpg





こ・・・これは・・・・・





インベントリの容量超えてますが!?
どういうことでしょう???




インベントリ数80%超えるとクエ進行できず、
交換できないので持ち物を床置きして拾ったらこうなりました。
これってバグだよね??




始めての現象でした。










さぁ気になる結果ですが、70セット一気に交換した結果を発表!


***********************

  
    ■強化スクセット   計 30回

Aグレード強化スクセット   >>2set
Bグレード強化スクセット   >>3set
Cグレード強化スクセット   >>6set
Dグレード強化スクセット   >>19set


    ■祝福スクセット   計 9回

祝福された復活スクロール   >>3枚
祝福された帰還スクロール   >>6枚


    ■エンチャスクセット 計 31回
     
ウインドウォークスク     >>5枚
ヘイストスク          >>6枚
アジリティースク       >>4枚
デスウィスパースク     >>5枚
シールドスク         >>11枚
ガイダンススク        >>7枚
フォーカススク        >>8枚
エンパワースク       >>10枚
マイトスク           >>6枚


***********************






20070425111957.jpg






このような結果になりました。


まぁコメントしてますが当たりともハズレとも言い難い・・・
中途半端な結果になりました。




でもまぁ、豚コイン買取で17~18M使いましたので
黒字にはなってます。
コレより前に、シルバーサークレットやAセット、
上級石出てますしね!豚コインでは充分稼げました。





中世ハット欲しかったのですがまぁまだ時間あります。
もう少し頑張ります!!


<<気分は既にポモナ?>>
↓↓↓↓↓↓↓↓

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

