【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



色々と

今日からMHF始まるわけですが、アクセス急増で入れませんhhhh
まぁ想定してましたから良いんですけどね・・・

アクセスできなかったから、日記書いてる訳じゃありません。
たぶんね・・・・('A`)



まぁリネも色々やってますよ。


まずは赤ネ。






redname.jpg









これね、FVなんですけどめちゃくちゃBOTが多いわけですよ。





んで、MPK仕掛けてる人が居たんで協力してたんですが
面倒になって、ヒーラー二人殺しちゃったww




まぁ、狩りで10分で白に戻りました。
PKカウント5になってないんでクエはやりませんが注意ですね。








サブクラスでのタイラントに染を入れてみました。
RUKUでは初めての染です。


タイラントなんでS+4 C-4です。






20070621184707.jpg





攻撃力に大きな変化が見られます。











最後にイベント。








クエアイテムのハートがインベントリを圧迫してJCが激しくメンドウ><;;
なんとかなりませんかね~NCさん・・・





1回分だけ集まったんでデブ猫のところでじゃんけんしましたが
参加賞しかもらえませんでした('A`)
つまりいきなり負け!




これじゃ~腹が立つって事で狩りして足りないハートを集め
再度チャレンジしました所、なんと6連勝できてしまい
悩みましたが7回目のチャレンジ!

まぁ結果は負けたんですがソコソコ燃えましたw



20070621185055.jpg





20070621185108.jpg





B-ZEL4枚ゴチになります^w^


<<じゃんけんやった?>>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

