【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



前線基地公開

お待たせしましたね。
お約束どおり、新居を公開しましょうね。
そんなに大袈裟にするほどでもないんで恥ずかしいけどね@@;



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月、新居への引越しを済ませ新しい生活1ヶ月経過しました。

んで、概ね片付いたのでお約束どおり公開しましょうね。
外観・書斎・LDKのみですけど^^;














まずは、外観









20070629141400.jpg









20070629141433.jpg




駐車場は上手に停めれば、4台停める事が出来ます。
うちに車2台なんで来客とかあると停めれないじゃぁ便利が悪いので
思い切って広めに確保しました。

やっぱり駐車場が広いと何かと便利で楽ですよ!?

















次は書斎です。

私が21:00~2:00くらいまで篭る部屋ですね。
タバコもこの部屋でしか許されてません('A`)










20070629141936.jpg





この部屋はまだまだ整理途中です。


ちなみにテスクトップの画面は「24」のCTU風ですwww
「クロエ!衛生画像を端末に送信してくry・・・」


気分はバウアー^w^














最後にLDKです。



家族の憩いの場であり、お客様をもてなす空間として色々考えました。




中でもキッチンのスクリーンパーテーションがお気に入りですが
コレが高い・・・
スクリーンのみで20万でやってもらいましたが
本来だと50万+するみたいですよ。









20070629142318.jpg










20070629142344.jpg






ダイニングテーブルの大きさは2.000x900と大きめで、
キッチンの流し台は2.700x1.050と特大クラスです。

この二つがデカ過ぎな気がするんですけどね・・・・
まぁ女の城なんで文句は言いません。











20070629142607.jpg









20070629142631.jpg







リビングに居る時間が短いので残念ですが
リビングに居る時間が好きです。










20070629142807.jpg












20070629142828.jpg








リビングのセンターにシーリングライトを一つ設置してますが、
他は全てダウンライトorスポットライトです。

シーリングは普段はつけてません。




ダウンだけで充分明るいので眩しくなっちゃう・w・








RUKUの新居いかがでしたか?










是非皆さん遊びに来てください^w^
(社交辞令だからな!来るんじゃねぇぞ!


<<感想を聞かせてね>>
↓↓↓↓↓↓↓↓

Comments

キッチンと冷蔵庫&食器の距離がすごいな(゜A゜)
せっかくの新居なんだから書斎のコードもっときれいにやれよーw
うむ(゛ェ゛*)
前の家ではコードは全く見えないように工夫してたんだよ~!
新居でもモチロン見えないようにするつもりだけど
まだ途中なんだ~@@

2台目のPCとプリンタを接続したら
本格的にやるつもりだ!
写真見ているだけで、新築の匂いを感じた!
シックでイイ感じだね~。おめでと☆
駐車場広!キッチン隠れていい!
でも書斎のコードは隠れてないお^w^
そこは見るんじゃないm9(゜A゜)
書斎のコードはこれからなんだお!

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

