【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



目標!

右の乳だけ毛が生えるRUKUです。こん○○は!
先日エアコン買いに行ったんですが、最近涼しくて急いで買う事もなかったなぁと
若干萎え気味ですが、日記です。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当面の目標が出来ました。







人材育成でございます。

リアルではありません。
血盟内部の話です。


実は盟主を降板しようと考えてます。
リネ自体の引退になるかもしれませんが、そうなったらそうなったで
引退するでしょう。

急な話のようですが、RUKUの中では結構前から考え、悩んでた問題です。



今の心境としては、もっとマッタリとリネージュをゲームとして楽しみたい!
こういう気持ちでは居ますけど、リアルのほうで忙しい事や
リネに時間を充てることが難しい状況にもなってます。
他のゲームもやってみたいしね。



「リアル優先でも、ちょっとの時間でもリネ続けられるジャン!?」



こんな事を言われるかもしれませんが、盟主のINしない血盟は
血盟員全員のモチベーションにも関わりますし、
ましてやRUKUはLionHeart同盟主なんでそのまま放置って訳にも行きません!



順当に言えば副盟主の「メリロット」が次期盟主なんですが
メリロットも色々大変なんで、盟主は難しいとの事。



じゃぁ他に盟主候補って見渡すと2名ほどRUKUの頭をかすめましたので
その人たちに意思を伝え、少し気持ちをその方向に向けてもらえれば
良いかなと思ってます。




仕事が家業であることから、仕事の実績がダイレクトに
我が家の収入に響いたりします。
もう一つ先の当社に向けて動かないといけない時にある。

自宅も購入して、家族との時間も取れていない。



リネージュがマッタリできるゲームで、RUKUがマッタリ出来る立場なら
良いのですが、盟主・同盟主だとそれは不可能です。
盟主交代してもリネージュは続けていきたいと、現段階では思ってます。




<<俺も歳とったなぁ>>
↓↓↓↓↓↓↓↓

Comments

読んでいて頼もしかったです、RUKUパパ!
リアルが忙しいんだから(なんてったって3○歳だしw)当然だなぁと思ったよ。
家族を大切にし、バリバリ仕事をしつつゲームではバカしてるのが最高だねw
上手く世代交代(笑)出来るよう応援してます♪
ノ(・e・)<テヘ
おぉこれはこれは同級生のてこりんさん!ww
コメありがっつね^w^

いよいよてこりんも殿とゴールインなんだが
一緒に居る時間が長い分、変化とか無いかも知れないけど、
結婚生活の先輩?からの一つアドバイス!

①殿!家庭では女性を立てておきなさい!
 男が奥歯噛んで下っ腹に力入れて踏ん張って我慢すれば良いだからねw

②てこりん!どんな面白く無い事があっても
 膨れっ面しないで笑っていてください。
 女性は家庭の太陽です。
 祖母の受け売りだけど本当にそう思うよ。
 殿が悪くても笑って受け流してやれば
 かえって恐いよw


これは我が家でも実践してますが結婚生活9年で
喧嘩らしい喧嘩は無いね。
まぁ俺が寝たら忘れる人なんで朝には普通に会話してるけどね^x^

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

