【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


なにこの糞ゲ

昨日、17:00から「TAKEDOWN」のcβが始まりました。
cβに当選してましたのでwktkしながら帰宅。
PCオーーーーーン!



っと、wkwkしたのもほんの数分・・・・


なにこの糞ゲって事ですよ。




FPS歴は浅い俺でも判るよ。うん。


SAがいかに素晴らしいゲームかと、改めて認識することが出来ました。
TDで良いなと思う点はSSが.jpgで撮ることが可能(SAは何故か.bmp)
次に声優さんによる声でのラジオチャットですかね。


声優さんは男性の声:若本規夫さん 女性の声:松井菜桜子さんです

若本さんはサザエさんの「アナゴさん」やドラゴンボールの「セル」で
有名な声優さんです。
松井さんは機動戦士ガンダムZZの「ルー・ルカ」や名探偵コナンの「鈴木園子」などの声優さん。

生声でゲーム内のあらゆる所で聴く事が出来ます。



悪い点は・・・・
取り上げればきりが無いんだけど、まず俺が認識されてね('A`)


チームのメンバーの中に俺の名前も無いし、kill/deathの一覧にも出てこない。

どういうことですか・・・_l ̄l○




まぁこのバグは既に運営も把握してるようですから
その内改善されることでしょうけど、キャラクターの動きはモサモサのカクカクです。

俺なんて光回線の下り40Mbpくらいの良好回線なのに
pingは半分くらいしか(ゲーム内)出てなかった。


マウス加速もoffにすることが出来ないのでaimも違和感アリアリ。




一通り遊んで終了。






改めてSAにinすると・・・




このゲーム神ゲーって感じ。



まぁね、【cβ】ですからね。
初日からgoodは難しいのですが、この先大きな改革を起こさないと
先細ですよね~・・・


もう少しは遊ぼうと思いますが、TDやってSAやってを繰り返すと
kill/deathが思わしくありませんhhh







あっ!


TDでもう一点良い点があった!
















初日から使えないくらいのポイントが配布www
200000000くらいあったかな?武器なんて2000ポイントくらいでいいのに
使えない悪寒。

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

