【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



どうなるんでしょうね・・・

ご紹介しているFPS【TAKEDOWN】ですが
日記にも書いたようにイマイチなんですが、
そこはcβに当たった者の勤めとして毎日INはしています。



書き忘れていたけど不満に思う点。

つまり改善してもらいたい点ですけど、声を大にして言いたいのは



敵味方が判りにくい!


これです。



グラフィック全く一緒で見方は黄色い腕章をつけている。
敵はグラフィック全く一緒で腕章をつけていない。


これは敵味方が非常に判りにくい・・・


TDでは男性キャラと女性キャラが選べます。

男性キャラは政府軍っぽい風体。

mark1.jpg




mark2.jpg





女性キャラはテロっぽい風体なんだから

megan1.jpg




megan2.jpg




男性のテロっぽいグラと女性の政府っぽいグラを実装すれば
かなり遊び良くなることでしょう。


次にP2Pシステムによる接続ですがかなり悪い。
pingが悪すぎてワープしまくりです。

これはFPSでは死活問題じゃないんでしょうかね?



なにはともあれ、一日一日一歩一歩確実に良いゲームに
改善されることを祈ります。



さぁ今晩もやろうかね。

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

