【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト


環境変化

世間では新年度もすぐソコですから、色々と慌しそうです。
仕事場のスタッフの息子さんも大学合格発表で見事桜を咲かせたりと
身の回りの環境などが一変するシーズンですよね。



 
 
 
 
俺の身の回りって言うと特に変化は無いかなぁ。
とりあえず子供が居るわけだから進級は必ずあるけど進学が無いから
とりあえず大きな変化は無いですね。





変化が無いから刺激を求めてという訳じゃないが、
強引に無意識に変化を起こしてしまった!?
















new pc
















new pc2







あぁ~買っちゃった('A`)













別に今のマシンで不満は無いんですよ。
壊れてもいないんですよ。




だったら何故!?






こんな衝動買いをしてしまったのか??











謎は深まりますが顔はニタニタしてますw

















続いて、先日購入したヘッドセットが、昨晩到着しました。


早速使用してみましたが本当にFPSの為に作られたヘッドセットだなと
すぐに実感する事が出来ましたw


音楽や人の声などはシャンシャンと高音がきつく昨日まで聞いていた音と
明らかに違いました。
ヘッドセットを装着してSAに入るとさらに昨日までとは違うと実感!


銃声や爆破音、何よりc4のアラーム音がかなり離れていても聞こえるクリアリングは
ビックリするほど素晴らしい環境でしたね。




装着感も素晴らしくイヤーパッドが大きなドナーツのようになっており
ドーナツの中に耳をすっぽり入れる感じです。
耳が全くヘッドフォンに触れない為、長時間使用しても耳が痛くなりません。




着用数時間でかなりのお気に入りになってしまった。






あとはモニターとキーボードだな。


モニターは24インチ液晶を、キーボードは準FPS用みたいなGMKB109BK
購入してみようと考えてます。


モニター24は大きすぎかな!?う~~ん・・・・

Comments

おめでとう!
お父さんの趣味だもん、ちょっとくらいお金かけたっていいとおもうお^w^

24インチね、最初デカイとおもったけど慣れちゃって今じゃ普通です。
作業しやすくてとても便利なのでオヌヌメしときます(笑)
そうだよね~!
リビングの液晶TVももっと大きくしたいし・・・

薄型TV買って2~3ヵ月後には「もっと大きな・・・」って感じる人が
9割以上居るらしいよ。

オークションで安く購入したいな^w^

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

