【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



久々キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

明日、3/19は久しぶりのサドンアタック新MAPのUDがあります!
って言うかもう少しUD行なってくださいよ・・・ゲームヤロウ運営さん。



いやぁ~長かったですねorz


新MAPと新武器のUDが明日あります。
声優とかさ、キャラクタースキンとかさ、課金アイテムとかさ・・・どうでもいいのよ!
MAPと武器とバグ修正を頑張ってくださいYO!




明日のUDではMAPとナイフは良いんですが課金の『カモガチャ』がなぁ・・・
要らないですね!スキンUDはね。
カモガチャは@300円でカモフラージュ柄かマットブラック柄の既存武器が得られるという
ガチャガチャアイテムです。


kamogacha.jpg



kamogacha2.jpg




これ、ランダムらしいから自分の希望する武器が得られない可能性が高い。
おまけに、1日・7日・30日・90日と期限もランダムっぽなんでリスクが高い。


自分の希望しているTRGとかがさ、365日当たれば笑いも止まらんでしょうな^v^
365日も一応当たるみたいですが・・・



●M4A1 camo

kamoM4.jpg



●M4A1 Devgru

DEM4.jpg



●AK-47 Black

AK47black.jpg



●SCAR Sandstorm

SCARsand.jpg



●TRG camo

TRGcamo.jpg








■新MAPポセイドン


poseidon.jpg



poseidon2.jpg





■新武器 TigerStripe

ts.jpg










明日はクランメンバーで内戦して新MAPに慣れないとねっ!





ちなみにラジオボイスの男性声優は『24』のジャックバウアーの声優です。
どうでもいいか・・・

Comments

迷彩のM4いい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そんな貴方にはSCAR sandstorm('A`)
明日のアップデート楽しみですね~(つ´∀`)つ
バグも直してもらえると助かります^^;

今日のバグ↓こんなんでしたw(注:スキンじゃないよw)
http://www.geocities.jp/animefes/bug.jpg

(人名とか消してないからマズかったらコメント削除しといてください><)

PS:ジャックバウアーいいっすね(*´¬`*)
おぉ~!同士よw
俺もそのバグ何度も経験あるよ^^
倉庫・プロバンスでよく現れるバグだね!

PS:24面白いよね~!早くseason7始まらないかなw

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

