【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


ラッキー

先日、サドンアタックで新UDあったわけですが
その中で『カモガチャ』ってのがあるわけですよ!



うちのクランメンバーも結構はまってるっぽなので
Blogのネタに1,000円だけチャージして300円x3個購入してみました。








クランメンバーのほとんどが1日武器しか当たらないらしいので覚悟はしてましたよ。
えぇ・・・してました。
























購入画面

kamogacha1.jpg









ガチャ

kamogacha2.jpg














1個目

kamogacha3.jpg







おぉ~!黒AK30日が当たりました!!
超ラッキーヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
当分武器困りませんよ!メイン武器のAKだしね^^















2個目

kamogacha4.jpg









アヒャヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


TRGカモフラージュ30日ですよ!奥さん!!
TRGは先日15万ポイント払って90日買ってたので装備は6月ですけどね・・・・

まぁ4ヶ月先までTRGは心配要りませんアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ












3個目

kamogacha5.jpg



スカー1日・・・
ここでハズレです。



まぁ3個購入でこの結果は大当たりでしょ。ヨシヨシ













kamogacha6.jpg






AKは来週から早速使いますヽ(´ー`)ノ









当分ガチャしないかも!?

Comments

いつもお世話になっております。りんだまんなんて呼ばれてる者です。大当たりですねー。うらやましい限りです。俺もやってみようかなぁ・・・
何りんだまんかしこまってんの!
カモガチャは結構みんな注ぎ込んでるから
注意してねv-219
ちょwwww

マスター涙目wwwwwwwww
某薔薇さんは4回やって

SCAR1日
AK 1週間
AK 1週間
M4 1日

だったようです
メインがTRGとM4の薔薇さんは涙目でしたw

俺もやろうかなぁ・・・でもM4以外使わね・・
俺のたちばなし
6回やって一日しか当たらん俺は何なんだ。
せきさんうそいってるのかと思ったよ。
かもがちゃのやり時は俺の後。。。
>>パルコ
これはこれは!サドンで一番貧乏なマスターじゃないですか!?w
パルコは貧乏でも愛されてるからNP!

>>残心さん
薔薇さんの涙目が浮かんできますT-T
薔薇さんに伝えてください・・・
「当たらないのは坊やだからさっ」ってwww

>>ふくろうさん
ふくろうさんの後にやると当たり出易い都市伝説を
広めておきますね^w^v

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

