【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


Happy Birthday

昨日、3/22は俺の誕生日でした。
まぁめでたい年齢でもありませんが家族から忘れられちゃうと悲しいねT-T



その事をクラン戦中にボイスチャットでクラメンに報告したら
マスターをはじめ、メンバーからプレゼントが届きました☆



これは本当に嬉しかった^w^
パルコ所持金2000くらいしかないのにwww




pre1.jpg











pre2.jpg









ネラ君(ネラッズーリ)もプレゼントを・・・と思っていたらしいのですが
G36を1ヶ月分、プレゼントと間違えて普通に購入したらしいです(゛ェ゛*)


その分、昨晩は皆で大笑いしながらクラン戦できたのでそれだけで充分です!
久しぶりにお腹から笑った気がします(´∀`)
(笑った詳細は当人達だけの ひ・み・つ)






みんな本当にありがとうネ!


thanks.jpg



Comments

誕生日おめでとうです。昨日は本当に面白かったですねぇ。P・A・Dの長老として頑張ってください^^
お誕生日おめでとうございますっ!!
昨日はコーヒーの飲みすぎで胃が痛くて参加できなかったけど、今日きちんとAK送っておいたよ^^b
(一日分だけど><)
>>りんだまん
ありがとうございますっ!
た・・たしかに長老なんで頑張りますYO!

>>さつま芋
コメントありがとうm(_)m
おまけにAKまで頂いちゃって!
コーヒーの飲みすぎにはご注意を・・・
誕生日だったのですね。おめでとう。

いつの頃からか誕生日があまり嬉しくなくなってきたのは俺だけか・・・。

SA(部活)でまた遊ぼう!
ありがとう~>w<
俺は子供たちが大きくなり手が離れてから
嫁とあれこれやりたい事もあるので早く歳をとりたいな~w

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

