【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



クラメンへ!【TS導入方法】

クランでPCスペックの低い人は「skype」が重たいので
TSをとりあえずやってみよう!



まず、TSクライアントソフトを公式サイトからダウンロードする。



TS1.jpg



左上のダウンロードリンクをクリック。



TS2.jpg





んで、一番下の『I agree』をクリック。


TS3.jpg



TS4.jpg




保存でも実行でもどっちでもおk!



保存が終わったら実行してインストールしてね。




インストールは手順どおりに進めてもらうんだけど、
最後finishのところで「Lanch TeamSpeak」の所はチェック外してください。
日本語化する上でチェック入ってると日本語かできません。
※画像参照


これはインストールして一番最後の画面です
TS5.jpg



チェックを外したら『Finish』を押せば完了!
お疲れ様^^




次は日本語化ね。



日本語化ファイルのDLは「Mu-suke」氏のWebサイトで
最下部の『Team Speak J-patch』をクリックしてパッチをDLね。
※画像参照

TS6.jpg



DLしたファイルを解凍したら↓のようなパッチが確認できる。

TS7.jpg




パッチをコピーしてTeamSpeakがインストールされてるフォルダに貼り付けて
ダブルクリックする。
(通常はC:\Program Files\Teamspeak2_RC2にインストールされてます)


TS8.jpg




ダブルクリックしたらパッチが当たるので『正常終了』を押して終わりです。



デスクトップに作成されているアイコンから立ち上げて行きましょう!




TSを起動させたら色々設定していきましょう。




起動直後画面で「設定」⇒『オプション』と進む。


TS9.jpg




設定ウィンドウが開くので,「サウンドデバイス」タブで,「入力デバイス」「出力デバイス」がそれぞれ,ヘッドセットを接続したサウンドデバイスになっていることを確認する。


TS10.jpg




基本的には「プライマリ~」と書かれているものが選ばれていればOK!
USBサウンドデバイスなど「ヘッドセット専用の2系統めのサウンドデバイス」を用意している人は,
忘れずに指定してね!


ヘッドセットが接続されていれば次の設定に進もう。


TeamSpeak 2クライアントのメニューバーから「設定」⇒「サウンド入力/出力設定」をクリック。


TS11.jpg




TS12.jpg



上の画像で大まかな説明はわかると思うので、各々自分にあった状態を見つけてください。





じゃぁいよいよサーバーへ接続だ!


TS13.jpg



『接続』⇒『接続』で進める。




TS14.jpg




TS16.jpg




上の図のように入力して最下部の『接続』を押せば繋がりますので
やってみてください。


基本挨拶からよろしくね!

Comments

んーだめでしたなぁ。せきさんに頑張ってもらったのに申し訳ないです。
学者に頑張ってもらいますか~
             
次なるヴォイチャに向けて色々試行錯誤しようネ!
クランの若手にも頑張ってもらわないと・・・w

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

