【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラメンへ!【TSダメぽ】

クラメンのみんな!
TSは検証した結果、ボツになりましたT-T
よって下の日記はTSやろうかなって人だけにしてください・・・
kazuhi氏ねwww(笑)
  ↑
ボツにしたひとorz

Comments

太字の文斜体の文HAAAAAAAAAAAAHHAAAAAAAAA!!!!!!
打ち消しの文色つきの文HAHAHAAAAAAHAHAAAAA!!!!!!!!!!
懲りずに
他のボイチャも検証しましょう。でも音質が落ちるのはしょうがないよね?俺のパソコンどうにかならんかね?
ふくさんのパソコン安定しないのが可哀想だね~><;;
ゲームもSkypeも落ちるという事はグラフィック的な問題ではなくOS丸ごと落ちてるっぽいね。
OSが落ちるってことはCPU・M/B・メモリ・電源・HDDが考えられるな~・・・

一つ一つ調べるしかないね@@
色々VCソフト触った経験から意見を言えば
音質
SKYPE>>mumble>>ventrilo>>>>>TS2
伝達速度(安定感)
SKYPE>>Ventlilo>Mumble>>>>>>>>>>>>>>>TS2
>>残心さん
fmfm・・・
次はmumbleを試してみようかと思うけど
残心さんのお勧めはmumbleとventriloどっち?

Skypeは良いんだけど、ウチのクランPCスペック弱い人多いので重たいんだよね><;
あと切断者をホストが呼びに行かないといけない!
この2点が最大のネック('A`)
うーん甲乙つけがたいなぁ

普通ならventをお勧めするとこなんですが
Ventはngamerだったかな?
フリーでサーバーレンタルしてくれるところがあったのですが、
3月末で終了しまして・・

ご自身でサーバー建てられるのでしたらMumbleのほうがよろしいかもなぁ
MumbleにしてもVentにしてもSkypeと比較してかなり軽いです
んでホストが呼ぶ必要もないですね
ventriloは自宅鯖貸してくれる人いるから
とりあえずventから試してみようかな~
mumbleは鯖の建て方がイマイチわかんないT-T
ventいいよvent。
fbwuのスカイぷとか放置してすぐ遊びに行きます^p^
響きのエロイまろんキタァァアアッァ!
fbwuもvent導入でしょ!?
クラン戦以外ではPAD&fbwuでボイチャしながら
遊びたいね~^w^楽しそうっ!!
うちはngamer潰れたし、ハイスぺ多いし、スカイプだよー。
低スぺのまろん君は涙目。
ヴォイチャ楽しみだぉ^o^
うは;;;
PADも現在スカイプだがロースペマシンの人には
つらい所だよね@@;;;

軽く・ラグ無く・音質のよいVCが良いな^w^

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。