【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



猛者(男の中の男編)!

我クラン【P・A・D】には世にも恐ろしい、
それは身も凍るようなルールがある。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのルールに肉体も精神も微塵に打ちのめされて
去った猛者も少なくない!!



決して言いすぎでは無く、過酷なルール。






逆にこのルールに憧れてクラン入団する者も
若干だが居ない事も無い。


















その猛者の名は・・・

































【ネラッズーリ】








彼こそがPAD影の支配者っぽい?人なのだ!








その恐ろしいルールとは・・・
















●クラン戦で明らかに優勢に展開できる相手に対して
 killよりもdeathが上回った者は『パンティー』をかぶって変態仮面になる事!




実に恐ろしきルールである。




そんな中、先日のクラン戦で
・パルコ
・眠らぬふくろう

この両名がパンティー縛りの成績だった。
(両名は早く変態仮面画像を携メに送りなさい!)




猛者ネラッズーリは1位の成績だった。
当然ルールに縛られていないのだが・・・・
































nera.jpg





俺の携帯に『おれがやる!』とメールを添えて送られてきたwwwwwwwww
彼を猛者と言わずして誰が猛者だろう!
猛者を語るにはネラを語れと言われんばかりだ!!






ネラッズーリを見かけたら温かい目で見守ってくださいm(_)m
※良い子は真似しちゃダメだ!


テラカオス('A`)

Comments

ただの変態ですね^-^

こんな生徒がいるとわ・・・・退学ですね^-^
やりやがったこの珍テリスタwwwwwwww

これは間違いなくミランファンが増える
>>パルコ
さぁ!変態画像送らないといけないのは貴方だ!m9('A`)
早く送りなさいっ!

>>ジジ
そうかな!?フフフ
俺だったらネラのこの姿に惹かれてインテラーになる!ww
君も明日からネラ氏を崇拝するんだ!!
せ、専務・・・これは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
くまぱんは見ちゃダメだぁぁあぁ!



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
キモすぎてお話になりません!!
みんなでシカトしようね^^
りんだまんのカッコいい所も見てみたいなぁ^^
今度、パンティーの時りんだまんの邪魔させて頂きますm(_)m
皆勘違いしてるようだから言っておくけど
彼はデフォルトでこの状態だからね?

興奮するとさらに盛り上がってくからね?
やりやがったーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがデフォのネラは男前やな(゚Д゚)
>>Kazuhi
うおぉぉおおぉ!
デフォであの状態だったのか!
だとしたら、俺はネラ信者になるぜヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

>>≡ずび≡
ネラ男前でしょ~!
PAD1の男前ってネラ君だからね☆
ずびの男前なところも写メくれたらBlog載せるよ!?
君たちは勘違いしとる!だってパンツ被っただけで一笑いとれるんだぜ!?これほど楽に笑いがとれる事は中々ないよ!だからみんな!一緒に被らないか!!運営が観てくれたらもしかしてアイテムでパンティーが出てくるかもしれないじゃないか!!
んで、他のメンバーのパンティー画像はどこ?
パンティーガチャ:480cashで販売中!
色・形はランダムで3・7・30・90・365日が出ます。
ただし男性キャラにしか着用できませんのでご了承下さい。

見た目の変化以外効果はありません。
ポイント・経験値UPはありませんが、
野良・クラン戦においてヒーローになれること間違いなし!



いや、イラネ('A`)
えーと。海外から見てますが・・・。
。。。。。。
そっとしておいて上げましょう。
別に普段のことみたいだし・・・。
あ、そうそう、今思ったんだが・・・。
これ誰が撮ったんだろ?
>>拓海ちゃん
海外お疲れ様!!
この写メはネラの同居人が撮影したらしい・・・
ネラも強者だが同居人も強者だ!
タックミーお久しぶり~!元気にしてるかい?
パンティー装着時の効果
AIM力=+5
行動力=+3
判断力=+4
羞恥心=-180

ってな具合です。
健康だけには気をつけるんだよ~^^
パンティ被ったらインストラクター相手に瞬獄殺できました。(学生 20歳)
>>ネラ
え?そんな効果あんの?
・・・・被らなきゃっ!

>>ジジ
早速利用者の喜びの声が届きましたね!
昨晩の話ですが、ネラ氏は遺影の写真に上記を使用するらしいです^w^
最大の疑問
…そのパンティーって、誰の?(汗
うはwwwテラカオスwww
こういう団体さんにVent鯖貸すの・・・?
マジで・・・?
いいぞもっとやr(ry
>>Dr_whitebearさん
辺境地のblogへようこそ^^
Dr_whitebearさんから借りたvent鯖好調です!
クランで使用させてもらいますね。

セットアップも無事完了したので一安心です^w^
p・s:変態は一人だけですのでご安心を1m(_)m
>>curion
誰のパンティーなんてこの際関係ないんだ!
一番はパンティーの中のこの男なんだ!
ネラッズーリさんがこんな変態だなんて・・

弟子にしてください
>>残心さん
いきなりネラの弟子は身の危険を感じます・・・
それでもご希望の場合、変態仮面画像を私まで送ってください!

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

