【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



時間だけを費やして行き着く先

SAに費やす時間は結構な量になっている。
費やした先にあるものは??



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントと経験値とスキルだな。










大尉3








早く少佐になりたいが中々ね・・・


課金すればもっと早く昇級するんだろうけどそこまでする?みたいな気持ちもあるので
今は課金してません!
そろそろ課金して少佐を狙おうかとも考えてますけどね。


スキルのほうはマダマダ頑張らないといけないところ!
精進しますね。



みんなが同じ気持ちで同じ方向を向くのは難しい事だけど
クラン内の温度差が最近露呈してきたかな~

ガチっぽくやりたい人、楽しくワイワイやりたい人など。
クランの戦力の底上げは課題の一つだけどそれを本人が望んでいるのかどうか判らない。
一方的に押し付けちゃうんじゃ楽しいはずのゲームがそうでないものになるしね。


人が増えて、クラン戦も盛んになると直面する問題だろうけど
クランとしての方向性をしっかりと決めないとダラダラは良くないかなぁ~とも思うし・・・




まぁ新参者は口を出さずに暫く静かに動向を見ておくとしましょう^w^

Comments

強いクランにしたいのはいいんだヶどやっぱうちらのクランは強さよりも楽しさが売りだったりするからやっぱ楽しくやりたいなぁ・・・少しクラン戦を少なくしたい気持ちもあるかな。
ん~むつかしぃね
まぁ人増えたらこぉなることはわかってたんだヶどなぁ・・・・
あ・・・タイロンと1001で話し合った結果・・・・タイロン入りました。

詳しいことは明日のVCで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
前にも提案した事項なんだけど一軍と二軍じゃなくて一部と二部に分けてはどうかなと思います。一部の人はワイワイ楽しめてクラン戦に特に固執しない感じで二部の人は兎にも角にも「ガチ!」で、と言った感じかな~?

これは内部分裂じゃなくてそれぞれの楽しみ方を追求した結果生じた和解案だと思うんだが~・・・まぁ、社長に話してみますねw
>>パルコ
難しい問題だよね~・・・
ガチでやりたい人はVCしながらクラン戦。
楽しくやりたい人はVCしながら野良とか
分けれれば良いかもね~!?
タイロンの加入で新しい風があるかも!期待age!



>>ネラ
クラン戦と野良とでVC分けたりとか
ガチとマッタリで分かれたりは今後必要になるかも知れんね~。。
最善の方法が見つかるまで試行錯誤だ!
ま あまり難しく考えず
気楽に逝こう~
昨日は燃えたねw
その後気力抜けたけどね^^;

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

