【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



ニューキーボード

ニューキーボードを購入しました。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FPSにはテンキーなどが一切必要ないのでテンキーなどの無いタイプが
欲しかったので購入。


Happy Hackingと言うシリーズのキーボードでProだと2万強します。
そこまでは出すつもりも無いので安価なLite2をチョイス('A`)



キーボードだけは個人での好みがあるので『良し・悪し』のコメントは
控えさせていただきますが、俺的にはキータッチはかなりgoodな感じですヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
若干キー自体が小さい気もしますがそこは慣れるでしょう!うん!









箱も小さい。



hhk1.jpg









開けてもやっぱり小さい。



hhk2.jpg












かわいいキーボードなんですが、FPSやる上で今まで使ってたキーと違うので
慣れるまで苦労しそうな・・・
実際昨晩プレイした時はグダグダでした。

でも5時間もやれば随分小慣れたかな。









ディスプレイが大きいので、より小さく感じる。



hhk3.jpg






正面のディスプレイは24インチのワイドで右側でチラッと見えてるのが
サブPCの20インチです。
マウスパッドがsteelpad QCKmassなんですがマウスパッドの方がデカイです^^;





慣れるまでもう一頑張りしまっすorz

Comments

ちょm、数字と電卓機能が・・・
>>ロッソ
FPSに必要無いものは全て排除だっ!
ってサブpcで普通のキーボードだし良いかなって思ってねw
最近ロッソのINが少ないで、寂しいで!
その灰皿で何人やったことだか・・・・

>>パルコ
若い頃は、この灰皿の下にセブンスターの空パッケージで織り込んだ灰皿台があったんだけどね・・・
昭和の臭いがプンプンするのでかなり前に
破棄しましたよっとw
画面に見える時計の針が2時を回ると、シンデレラになるわけですね。w
>>拓海
最近は2時で終われない日々が続いております>w<
毎日仕事中に眠たい訳で・・・・
いやぁ~ダメですなw
>FPSに必要無いものは全て排除だっ!
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/2/5/25d94edd.jpg
こうですか? わかりません(><;
>>くりおん
いやいやぁ・・・・それ結構良さそうだ!w
栗音買ったら使い心地を教えてくれ^^ノ

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

