【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こりゃ~やべぇ~

昨晩はSAACの決勝戦がありました。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
優勝した「NabD」の方々、おめでとうございました!
大本命の「RustyEggs」は「NabD」と「痛かったら言って」に敗れ
3位に終ってしまいましたね。
試合前には色んな予想の声が上がってましたが心のどこかでREが勝つと思っていただけに
試合終了後は驚きとなぜだか残念な気持ちも・・・・



しかし、どのクランも一生懸命やっているだけにさすがに強いですからね。
少しのミスが命取りになる緊迫した戦いを見ることが出来ました。




俺たちはみんなでvcしながら生放送を見て終始関心しかしていなかったw
決勝戦の放送を見終わったら全員グッタリしてましたよ^^;





でも、うちだって負けてられません!
暇を見つけてはCWをこなして上達しなければっ!!




昨日も沢山のCWを行ないました。





<<最近のCW結果>>


cw.jpg




ん~もう少し安定した結果を出さないとなぁ・・・
最近気になるのが「何で負けた」みたいな悔やまれる試合がチョロチョロ見えること。
これはダメです。
なおそう。





そうは言うものの悪い事ばかりではありません!

最近クラメンバーが増えてます^^
急激に増えてますよ!
活気も非常にあり、モチベーションもあがり、クラン・個人のスキルも向上!

スタメン争いも必死で、相乗効果もあり良いですね!

Comments

いや~熱かった試合でしたね~。思ったことは個人スキルは圧倒的にケニーがどのチームよりもずば抜けていましたね。只、それだけでは全く勝てないというのも分かりましたね。やはりチームですよ!チーム!
まあクラン戦でどこのマップやっても話さなくてもだいたいわかるくらいの連携を取れるように頑張りましょう!
俺はその前に嫁と連携とらねば…
どんどん選手層が厚くなっていくね~
連携云々もそうだけどまず俺は個人スキルあげないとね・・・今日もほぼ打ち負けだったし(´・ω・`)

憂さ晴らしにで○さん家でかたまってる二人に向かってグレ投げてくる!
>>でら
KeNNyはやばかったね!流石にスキルはずば抜けてるなぁ。
うちのKeNNyの代役をでらに頼むとすry・・

>>ジジ
CWの場合、個人スキルよりも連携が大事だ!
こればっかりはCWを重ねていくしかない。
まずは参加しなさいよ!?

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。