【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


満1ヶ月

The【OS】P・A・Dを設立したのが、4/20です。
今日で丸々1ヶ月となりました。





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月は早いですね!?
クラン設立して1ヶ月が経過かぁ・・・
実に内容の濃い1ヶ月でございましたw

クラン戦も150戦近くこなしていますけど、これから急激にペースアップすることだと思います。




と言いますのも、昨晩もクランメンバーが増えて
実際のクランメンバーが推定28名程度!!
何ですかこの増え方!?





よって、昨晩もクラメンみんなに伝えたように
クランメンバー加入は一旦休止します。


現状、クラン内部は大変良い雰囲気で遊べていますし
同じ志の人たちで成り立っていますから、問題無い様に見えますが
現状のメンバーの結束、クランとしての機能性などを考慮して
現状メンバーでまずはもっと結束を固める必要があります。

クランメンバーは加入希望者に声を掛けられても
丁重にお断りしてくださいねwwwww




又、著しくIN率の悪い方は申し訳ありませんが除名させて頂く事も
検討させて頂きます。



厳しいようですが人が増えてきたら、マスターとして当然の責務だと思ってます。
良いクランを継続して行くためには不可欠だと・・・









さて、今週末は非公式大会を控えてます!
ボチボチ調整も始めないとね!















あ、そうそう。














マスター勝手に来月6/1から始まるSALに応募しました^w^
いいよね?www

頑張ろうね>w<ノ

Comments

1か月おめ~!
クラン員がかなり増えてきだし、活発化して来ていますね。これもクラマスの魅力ですかね…w

ですが実は大変なのはこれからですよ!みんな各クランの強者が集まって来てるから、レギュラー決めるのも大変だし、まとめるのも大変です。それができずに消えていったクランも数えきれないほど…。
まあsekiさんなら大丈夫だと思います!

頑張って!

めっちゃ他人事…w
OS行ったサブメンバーは全員脱退させていただきました。

なんとヵ体勢を整える為ウニが入りましたwwwww

1001もw

まぁ強くしていきますw
>>でら
本当これからだよね!大事なのは!
みんなでクラン盛り上げていきまっしょい^^
でらの協力も、もちろん必須だm9(゜Д゜)

>>パルコ
サブ垢除名の件了解したよ~@@ノ
PADも大変そうだけど頑張って!
そのうち、P・A・D vs The【OS】P・A・Dでクラン戦やろうぜ!
オス!オラネラ!!
取り合えず一ヶ月お疲れ様でした!!
今の状況みるとクラン立ち上げた甲斐があったなとマスターでもない私が思ってるしだいであります。個人的には能力がドッコイドッコイの人も多数見受けられるんで熾烈な一軍争いが起きて個々の力が相乗的に高まれば尚良いなと思っています。

目標である「りんだまんを韓国に帰してあげよう・・・」を目指し、日々精進ですな。
>>ネラ
スナ専は一名と言う厳しい枠の中、みんな上手いので参った@@;
ARに転向するかなぁ~・・・と考え始めた5月のある日。
早いね
早くも一ヶ月ですか!こっちも頑張ってますがスナイパー専属が課題かな!ちなみに、みなさん武器交換のキーボード割り当てってどうしてます?スペースキーに割り当てて見ようかとふと仕事中に考えてたふくろうです。
>>フクさん
毎日刺激を受けながら1ヶ月経過しました。
それはそうと、スペースキーに武器交換割り当てて、
ジャンプは何処に持って行くの?
自分は武器交換はマウス4ボタン(右手親指箇所)に割り当ててます。

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

