【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


OP7やってみた

昨日帰宅後、早速operation7をDLしてプレイしてみました。
まぁ実際に自分でやって見ないことにはネ!?



 
 
 
 
 
 
実際にやってみて感じたのは100点中50点くらいの出来かな~って感じですね。
可もなく不可もなくって取り上げて斬新な所も我慢できない所もない
ゲームの印象を受けました。


一つ言うならP2Pですね~・・・やはりorz





小1時間しかプレイしてないので、はっきりとした弾ロスは確認出来ませんでしたが
(確認できるほど余裕が無かった?w)
ワープしているプレイヤーなどは結構見ました。





あとは俺自身「リーン」のあるFPSをやったことが無かったので
リーンに不慣れですね凹○
これはやりこんで慣れるしかないんだけど、やりこむ程の魅力がいまひとつ!






なんと言ってもグラフィック的に余り綺麗じゃないのが個人的には×
SAと同等、もしくは少し良いくらいなのですが
昨今グラフィックを重視しているFPSが増えてきているのと
俺自身いまさらSAクラスのグラフィックのゲームを新しく始めようと思わないですね。

内容がすっげネ申ゲーってんなら、話は別ですけどね(・e・)






そんな中「秘密基地」で見つけたバトルフィールド バッドカンパニーが面白そう!&グラフィック綺麗!!

こ・・・これはネ申ゲーじゃないんですかっ!?



BF.jpg



















BF1.jpg









BF2.jpg





あぁ・・・これPS3とXbox360ですか・・・・・・・
そっそのうちPCでも出来るようになる事を祈りつつ今日はココまでっ!

Comments

お久しブリーフ

最近のOSはスナイパー2人が不在でクラン戦gdgdです。

おまけに飽きも重なりなかなか5人すら集まりません。

OP7もはっきりいって芋ゲーです

最近はTF2を買い少しずつやっています。

意外と面白かった。

またみんなでサドンやりたいな。

以上 俺日記
>>でら
でら!流されてないか?
ちょっと心配してたぞw
俺がSAにINしてる時間に中々会えないが
CANABISもINしてないのか・・・

OSのメンバーはSA以外でも一緒に遊べる仲間だから
何か良いゲームがあればと感じるわぁ
SAで遊ぶのがベターなんだが倉庫ばかりやってると
さすがに飽きるね^^;
ここらでレッドバナナ・ゲームヤロウに頑張ってもらわにゃー!

ちなみにTF2は無料期間に少しやりました。
ひたすらランチャーでジャンプしてましたorz
ブログのネタが・・・
OSヒトいなくてブログのネタがなく困ってます。 
またみんなでSAやってブログ更新できたらいいなぁ。はーと
>>もっさり
もさにちわ♪キラッ☆
もっさりの場合ネタ云々以前の問題だろう・・・
もっさりのBlog1回のみの記事だからTOPに広告でとるジャマイカorz
土曜だったか金曜だったかSAでクラン戦やったぜ!
まぁ野良で残心がキレまくってたのは言うまでも無いw
太字の文俺もロレックスゲットーーーwwwww           俺糖尿病だし一生ロレックスなんかゲット出来ねーって思ってたけどなんと一発でゲットという事態wwwwwwww残心さまとガチでSEXしただけで、買ってもらえたわwwwwwww次はマイヤミに別荘買って貰おっとぉω   OP7微妙でしたねw時間があったらこっちにも顔だしてくださいね^^
>>ネラ
土曜日クラン戦した時、ネラがINする時間くらいまで待ってたのに・・・
クラン戦や麻雀などでメンツ揃わないとき携帯メールやskypeで呼び出してねっ!
馳せ参じるぜっっ!!

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

