【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


公約付きオンラインゲームランキング

人気オンラインゲームの人気投票。
先日、我らがサドンアタックもこれに参加。
まぁ俺は投票してませんけどね。





サドンアタックの公約というと、
☆☆ランキングで1位を獲得した場合☆☆
人気アイテム『D.Eagle(7日)』を全員にプレゼント!
2週連続で土・日曜日の終日『獲得経験値&ポイント50%UP』を実施

☆ランキングで5位以内に入賞した場合☆
2週連続で金、土、日曜日の17時~23時に『獲得経験値&ポイント20%UP』を実施


以上の内容の公約でしたが結果としては13位。



上位は人口の多さでMMORPGが独占してますがMMO以外ではサドンアタックの13位は大健闘です。
本当、他FPSは少しサドン見習ってくだ…


まぁ他のゲームも順位気になる方は
ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム」で確認してみてください。




最近クラメンのみんなもTF2やってるようなんでTF2買ってみようかな。。。
面白いんだろうけど、グラフィック面に重きを置く俺としてはコミカルタッチなグラフィックに
もう一つ馴染めないんですよね^^;











さて、もう一つ俺が遊んでるゲームのリネージュ2ですが
オフラインイベントで広島に来ていたようです。

NCジャパンが行く!広島会場


その会場でいろんな発表があったようですが、いよいよ鯖移動があるみたいです。
課金制で移動らしいけど特定の鯖への移動なのか既存の鯖へ自由に移動なのか
詳細は今月中頃らしいので待ちますかね・・・


そのオフライン広島会場で面白い話がありまして
OE失敗率ナンバーワンの鯖はなんと「カイン」らしいですww
俺もかなりOE失敗で燃やしとるからなぁ・・・
昨日なんて武器を購入しては燃やし、購入しては燃やし、結局一度も使用しないで
B下位武器を3本連続で燃やしたり・・・・本当なにやってんだろうね@@;;


でも夕べは良い事もありましたよ!
RUKUでは初めてとなるSグレード装備をGETしました。
安くGETできた「ドラコ軽」です。
Sグレの中では一番好きな装備で以前から狙っていたので安い時に買っちゃえって感じで
今すぐ必要ではないけど買ってしまいました。


結果貧乏なったので今日からは金策で製作などに没頭します・・・orz

Comments

じゃこは
7くらいで買った武器を
9とか10にするのはできるけど
3を4にするのは
よく失敗するのら。
りね終わるまでの夢は
赤い武器をもつことなんだけど
なかなか実現できないんだ。
ってことで、やぱーり
りきたんに
じゃこ顕在だおって
いっておいてちょ。
カインにもまたいくけども。
>>じゃこさん
先ほど李儒さんに連絡しておきました~!
ところでじゃこさんのblogのURL無いけど李儒さんは判るのかしら!?
ほんものの
りきたなら
わかるらおお
よかったお、
ありがとう
るくたん
るくたに
かかいさまの
ご加護がありますようにー
りきたに
よろしくね。
(いちおうじゃこも
ぶろぐもってるある)
じゃこの1あでな
っていうんだお
FC2ぶろぐだお
なかーまだお。

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

