【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



A・V・A cβ本日から

何するにもイライラしてめんどくせーって感じる日ってあるよね・・・
今日がそれに近い・・・・
あぁぁぁああぁぁーっっっ!!!!めんどくせーーーーーーっ!



 
 
 
 
 
 
 
気分がめんどくせーってなってる日に・・・
A・V・Aのcβの応募日だなんて・・ついてない。




A・V・Aはここ最近では一番開始を心待ちにしていたゲームなんで
cβの応募も可能な限り複数応募しようとおもってました。

それなのにそれなのに。



こんな日に・・・





まぁ気分晴れるまで待つ!





ってことで、本日からcβ募集です。
FPSにしてはかなり大目の6,000人の応募ですが推奨スペックは結構高め。
遊べない人も結構いるかもね。

応募するのは良いけど環境確認は事前にやっておいてください。


●クローズドβテスター募集期間:
2008年9月5日(金)12:00PM~2008年9月16日(火)12:00PM

●当選者発表:
2008年9月18日(木)

●募集人数:
6000人

●クローズドβテスト実施期間:
2008年9月29日(火)~2008年10月12日(日)



■動作環境
kankyou.jpg






又、ライフルマン・ポイントマン・スナイパーとjobが別れており
得手・不得手があってjobは固定してクラン戦とか楽しそうですね。


AVAjob.jpg




あぁ書いてたらすっげー遊びたくなった!!
これ、OSクランのみんなと遊びたいネ♪



20080905-1.jpg



20080905-2.jpg




9/5の昼12:00~応募だからね!
OSのみんなは応募しとけーっ!w








==========================

さて、LineageⅡの方ですがRUKUの装備が武器以外全てSグレードになりました。

タテオアクセセット封印解除済み・ドラコニックレザーアーマーセット封印解除済みになりました。
LineageⅡの場合、性能も大事だけどグラフィックも非常に重視されるところ。
見た目で決めちゃうところ結構あるよね。

ドラコにしたのも見た目が第一要因だしね。
第二は価格かな^^;

ドラコの場合、盾持って片手鈍器は似合わない気がする・・・


よし!武器は両手鈍器のドラゴンハンターアックスを考えよう!!





その前に底をついたアデナをなんとかせんとな・・・orz

Comments

もしもし
じゃこだよ

量産のドラゴンハンターアックスは
いくらくらいなんかなあ・・

えと、ここ
李逵たんってきてるかな。。
じゃこまたぶろぐはじめたよって
李逵たんにいいたいけど
どこでいったらいいか
わかんなくてしらべてきたよ。
ごめんね。
>>じゃこさん
えっと、じゃこさんははじめましてかな?
李逵さんも見に来てくれてるけど急用なら連絡しますので
おっしゃってください。
量産のSグレードって無いんじゃなかったっけ?
応募しますた(・∀・)

おひさしぶりでseki総統(・∀・)

推奨スペックが他の無料FPSに比べると
非常に高いですな・・・

低スペック厨房の温床にならなければいいのですが・・・

そんなカクカク野郎と戦いたくないですしね(・∀・)

というわけで≡ずび≡はまだ生きてます

募集した!ずびいた!かえって来い!
呼ばれたようで呼ばれてなかったか(ノ∀`)
>>≡ずび≡
このやろう!!
どこほっつき歩いてんだっ!
早く帰ってくるんだ・・・

>>もっさり
もっさり・・・募集じゃなくて応募しただな!?
ともあれ、応募完了しているなら結果を待つんだw
一緒に遊べたらいいのぉ~A・V・A!

>>ロッソ
ロッソは免許取れたか?
戻ってきたんならネット環境を整えて戻ってくるんだぞ!
OSには新しいメンバー増えてるぜ!
後輩の指導・育成に励んでます(・∀・)

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

