【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事後報告

まず始めに事後報告になる事を許してねT-T
昨晩の話からするかなぁ。



 
 
 
 
 
 
 
昨晩、無事アカデミーを卒業してウォーロックになれました。
1週間かかってないかな?
まぁ今の仕様だと当然ですけどね~!
なんにせよLv40まではGK無料だったりクエこなせばexp・spが貰えるから楽っ!
おまけにバイタルシステムでめきめき育ちます。

ウォーロックのキャラ名は【過激派】です。
最初の候補として【ムテキング】とか(古い!)考えていたんですが
既に使用している名前だとか・・・orz

そういえば、俺の昔やってた別垢でそのキャラ名使ったかな?w
うる覚えですけどね。



これからウォーロックで遊ぼうと思ってたのでもう少しちゃんと名前考えればよかった。
後から考えると本当この名前でずっとやって行くのかと疑問ですwww



なんにせよ今日からウォーロックとして猫と共にカインで遊びます。





次の報告ですが、今朝RUKUを血盟から脱退させました。
紅の豚血盟の皆さん、復帰後のRUKUが大変お世話になりました。





c2の頃かなぁ・・・血盟『BlueWish』を立ち上げ少しずつ人が増えて
いつも賑やかな血盟で常時血盟員MAX状態でね~
多くのクラメンと一緒に遊びました。


リアルの都合などでLineageⅡを休止引退になり血盟をメリロットに託し
そのまま血盟は存続していきました。
先月、「お帰りなさいキャンペーン」で軽い気持ちで接続。

懐かしさも手伝い、少し課金して遊ぶことに。


LineageⅡの仕様の変化で同盟内の「紅の豚」血盟に同盟員は移動してました。



RUKU自身で立ち上げ、みんなで頑張ったBlueWishを脱退し紅豚に入るのに
少し抵抗があったのも正直なところです。
仕方の無いことですからね~、やむおえずです。


それほどでは無かったにしろ、本日の脱退も良い気持ちはしませんでした。


しかし、復帰の時から無所属でのんびりやりたいと思ってたので
今回アカデミーを卒業と同時に脱退を決めてました。



戦争血盟で戦争にも参加せず、要塞戦にも参加しないってのが
自分なりに納得できなかったのも気持ち半分です。
でも、リネの戦争では、もう満足できないので判ってくださいね^^;



一番の理由としては既にThe【OS】P・A・Dのマスターである事。





まぁカインの中には居ます。
見かけたりクラハンなどにお邪魔するかもしれませんが
その時は仲良く遊んでやってくださいm(_)m








ちょっと初心に戻りウォーロックを遊ぼう。
で、OSクラメンに呼ばれたらみんなとFPSしよう。
それが今の俺のスタンスかなぁと思う。

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。