【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


拾い物

サドンの方はクラメンが新しくクランを作りそちらで活動が
ちょこちょこあるみたいなんで俺自身は少し休憩させてもらおうかな~。



 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
【OS】P・A・Dはクラメンが新キャラをつくり新しくクランを作って遊んでるみたいですね~。
まぁventでチャットしながら遊んでるんですから一緒には遊んでますけど
クラン戦など少なくなってきてるし、俺は少し休憩させてもらう事にしましょう^w^




LineageⅡの方は猫がLv48になりました。
B装備まで@4ですね~。
ココからが少ししんどくなります^^;


セブンサインの登録を黎明・黄昏両方でやっておくつもりが
本日夕飯を外食しちゃったもんで黄昏登録忘れ・・・


まぁ黎明だろうと思って安心して帰宅すると、なんと黄昏でした・・・orz




ハザードをガーディアンに変えないといけないのにどうしよう!?




2週間先までには流石に過激派も52になりますよ?


まぁ誰かに頼むとするか・・・
















cactail.jpg



過激派はメリロットの個人クラン「カクテル」に入れてもらいました。
無所属だと勧誘も多くあり、またネクカタでソロとかっやてると
中華に間違われますので・・・雨宿り的に加入しました。



んでメリに武器交換頼んだ所、メリもセブンサイン登録してなかった><
でも、白虎姫が登録しててお願いする事が出来ました!
本当に有難うね~姫★





==========================
今日の拾い物

200809251.jpg


200829152.jpg

Comments

せきさんがSA休止したらOSに人いなくなりそうなので言っておきます。
最近のみんなの行動はちょっとひどいと思います。ねらさんの落ち方見たとき正直ドン引きしちゃっいましたよ。強い面子でクラン戦したいならそういえば良いと思う、サブクランどうのこうのではなくて。露骨にOSつまらないわ的な動きはしてほしくはなかったです。
といろいろ思うところがあったので、せきさんが帰ってくるまでOSをお休みして、知り合いのクランでまったりやっときます。
AVAはみんなでやりましょうね。
>>もっさり
休止はしないよ~!少しペースダウンって感じかな~?
ネラは接続障害にあってたんじゃないかな?
もっさりとかいつもOSでINしている人もいるので
まったく休止は考えてないので安心して^w^
PC点いてたらskype立てるようにしますのでメンバー不足の時など
いつでも呼びつけてくれいw
A・V・Aはみんなで遊びたいね。

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

