【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



このジャンルは初めて!

FPS歴こそ浅いけど、そこそこのFPSを遊びました。
凝縮されたFPS歴ですw



最近では、steamのデモ版を遊べる「Left4Dead」(以後l4d)を遊んでます。
デモ版なのでステージも短く、同室で4名までのプレイヤーですが
VCしながらやってます。


この「l4d」ですがホラーFPSで、俺は初めてプレイするジャンルです。
PCvsPCのFPSが好きなので余り乗り気じゃなかったのですが
まぁデモ版ですからやってみるかって感じで始めました。



感想としては、まぁ中の中って感じですかね。
(あくまで個人的主観ですのでご了承をば・・)



ホラー要素としてはまずまずですが、とにかくゾンビの動きが早い!
んで、隠れやがるw
ゾンビラッシュの時は地形を考慮してプレイヤーが共闘しない事には
止められないからその時は面白いですよ^^

「キタキタキタッ!!」「裏もキタキタッ!!!!」「ギャーッ!スモーカーだ!助けてーーッッ!!」
って感じで仲間内で遊ぶのには楽しかった。



l4d1115.jpg



l4d1115-1.jpg



でも、デモ終了後購入するかって言うと購入はしないかな~・・・
2,000円台の価格なら買ったかもだけど5,000円オーバーは
このゲームに払う気が起きない^^;


まぁそれぞれですからね。
それだけのコストパフォーマンスを感じる人は購入してみてください。
クレジットカード持ってらっしゃる方はsteamからDL購入した方が良いです。


Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

