【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


l4dmod

昨晩PCの各所を見直したけどfraps直らねぇorz
DXtroyに鞍替えするかなぁとも考えてるんだが、もう少し頑張ってみるつもり(゚д゚)



最近、l4dとCS:Sしか遊んでません!w
ほとんどl4dですね。

って事でリンクに「Left4Dead wiki」を追加しました。
カテゴリにも「Left4Dead」を追加しました。

steam系でもフレンド増やしてもっと遊びたいところです。


昨晩は、フレンドの仙一氏と一緒にプレイ!
入ってた鯖が悪く、赤ピンでして・・・撃っても撃ってもクリーチャー共は倒れない・゚・(つД`)・゚・
タンク・ハンターの姿が表示されないなどの状態でした。
鯖に入る前にフレンドと一緒にコミュニティ鯖(JP)で安定した環境で遊びたいね^^



steamゲームの良いところはなんといってもmodですね。
俺もPC2台あるんだから鯖を立ててみようとCS:Sの時にチャレンジしましたが
ルーター開放してても人が入って来れない状況だったので
その時はあきらめてました。


l4dの為に再度チャレンジしてみるのも良いかもしれない!?



最近PC設定ばかりやってるので一段落したら考えるか・・・





そんな中嬉しいmod情報を発見

l4dmod1128.jpg



夜じゃないステージでも遊んでみたいし、グラフィックかなり綺麗ですね。
俺は綺麗なグラフィックで遊びたいのでsteamゲームは大抵
解像度1920x1200でテクスチャ高で遊びます。
ラグなど無く快適に遊べますよ!


一つ不満があるとすればフレンドがコミュ鯖でプレイしてる最中は
フレンドの状態見ても「参加できないゲームです」となる事・・・
残心をみるといつも「参加できない・・ry」と表示されてます。

本人に聞くと普通に遊んでるとか・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

それを除けばsteamは◎です!

Comments

Mod楽しみですね~
ModはパッケージPCゲーにしかない素晴らしい要素ですよね
あのCSもHalf:Lifeから始まりましたし
ウルフェンシュタインのModにもたくさんお世話になりました
最近あんまりやってないけど
ショッピングモールのModが完成したらまた廃playしよっかなー
最近プレイしてないのね。
飽きちゃったのかな??

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

