【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



いやぁ、中々・・

今、実績解除狙ってるのが「特殊ってなにが?」です。

これはステージ通して、特殊感染者からノーダメージでフィナーレを向かえるという物で
ハンターに飛び乗られても、スモーカーに巻かれても実績解除にならない
中々難しい実績ですね~!



昨晩ローカルサーバーを建てて3~4回チャレンジしましたがハンター・スモーカーが厄介です><
もちろんタンクからのダメージも一切ダメです。
不確かな事と言えば、witchがどうなんだろう??

俺的に言えば「特殊感染者=対戦で選べる」って感じがあるので
ブーマー・ハンター・スモーカー・タンクが特殊感染者って雰囲気があるんですが・・

まぁeasy・normalで実績解除狙ったりしますから
witchとか一撃なんでダメージ貰うことは無いですけどね^^



「特殊ってなにが?」を解除しようと頑張ってると
もう一つ「胃の調子が悪い」の実績も解除行けちゃったりしちゃいそうです。
これはステージ通して全てのキャラクターはブーマーのゲロを浴びないって実績です。
特殊感染者は奇声や音楽で判りますから注意して近づけないようにすれば
何とかなりそうなんですが・・・

いやぁ、中々に難しいもんですね@@;


今晩もいっちょ頑張りまっす!

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

