【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



きてるよね!?

サクサクLv(´∀`∩)↑age↑の楽しい天地大乱!
深夜まで遊んで、早朝起きて遊んで睡眠時間ヤヴァイ^^;

                                                       ■追加
                                                       リンク : 天地大乱公式
                                                              天地大乱wiki

                                                       カテゴリ : 天地大乱

 
 
 
 
ゲームする為に起きたわけじゃありませんよ!
夕べ、暖かかったので布団も毛布も跳ね除けてベットの下へ・・・


朝5:50に寒さのあまり目が覚める。
ベットの下に落ちた布団なども引き上げてる最中に
露天放置していた事を思い出し目が覚めたってのが真相ですw



おかげさまで、今朝Lv75強になりました。



まさか自分程度のプレイ時間で行けると思ってなかった「カンスト」まで
@15Lvですね。
今までのペースで行けば3~4日でカンストすると思いますが
連休も挟むし、高Lvになればなるほど上がりにくいし未知でございます。


75強っていうと名品装備の装備できるLvですので、昨晩DROPした
75名品の槍が解禁でございます^^


でも、今まで使用していたLv65の名品槍は合成1の強化36%なんで
素のLv75名品槍よりも強いのです。


そこで装備品の上向・下向です!


紫玉も朱玉も倉庫に眠ってるので、より成功率の高い朱玉で上向して
Lv65名品槍をLv75名品槍にする事に成功しました^w^
(※上向・下向は名品でのみ可能)


そうすると手元にLv75名品槍が2本です。

DROPした素の名品槍を材料にして上向した槍に合成させます。
無事合成も成功して、適度に33%まで強化も成功!

黄色い発色から緑色の発色になりました。

強化率30%から緑色の発色をします。



実際にやってみて判った事は、上向・下向をする際には
合成は消えてなくなります。
強化もマイナスされてしまいます。

合成が消えるのは全くの「0」になるのか「マイナス」になるのか
そこまではまだ不明ですが「合成が減る」ことは間違いありません。

これがいくつ合成していても「0」なのか「-1」なのか
機会があれば調べてみましょう。



鎧関係でも名品欲しいなぁ。

Comments

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

