【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



cβ終えた時点で

天地大乱のcβを終えた時点での装備を少し晒しましょう。
まぁ大したもんでもない。。。
平均的なんで面白くないと思うT-T



 
 
 
 
 
修行中のように格好良いSSが撮れたので少し加工。







20090326-1.jpg




炎の前でスキル「不動心気」中の不動明王です!




そんな格好良いSSを汚くしたくなかったが判りやすくする為やむ終えまい^^;








<<クリックしたら大きくなります>>
20090326-2.jpg





とりあえず、all名装備でそろえる事が出来ました。

武器・鎧・手甲はすでに上向出来るように整えました。

●閻魔斬閃刀  >>>>  合成2 強化72%
●火炎の鎧    >>>>  合成1 強化39%
●鮮血の手甲  >>>>  合成1 強化12%
●鮮血の靴    >>>>  強化12%
●狂魂の指輪  >>>>  合成1 強化3%
●狂魂の首飾り >>>>  合成・強化無し

靴に関しては強化だけ済ませてます。合成1すればコレも上向可能です。
指輪は合成済ませているので強化@9%ですね。
oβ始まったらそれぞれに合成・強化再開です!





スキルやステータスに関しては次回晒します^w^

Comments

リンク
相互リンクいいですかー?
http://remirias.blog56.fc2.com/
相互リンク完了しました~!
これからもヨロシクですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

wahooちゃんも天地大乱どう?www
完成度の高いBlogだなんてとんでもないです><
 
天地大乱…やってみようかなw
天地大乱ぜひ一緒にやろう!
種族が違うと一緒に遊べないので、「魔天衆」でやるんだよ^w^
一番アットホームな楽しい雰囲気が「魔天衆」だm9('A`)

Leave a Comment


Body
ArcheAge遠征隊隊長
プロフィール

(FPS)seki/(MMO)RUKU

Author:(FPS)seki/(MMO)RUKU

【暴力と造船の街】 ~MMOとかFPSとかその時々で~ on Twitter Like Subscribe RSS
閲覧に来た奇特な人々
カウンター:
現在の閲覧者数:
 
 



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)
29980円パソコン工房
こねクリ - リンクするだけでお手軽副収入

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
カスタム検索
ブロとも申請フォーム

